※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
( ゚ー゚)
子育て・グッズ

息子のうんちがベタッとしている原因は野菜不足かもしれません。野菜を食べさせるレシピを教えてください。

息子のうんちがベタッとしているのがずっと続いてます💦風邪とかではなくて、至って健康なんですが野菜嫌いでほとんど野菜を食べません😥

どんなに小さく刻んでも野菜ってだけで食べてくれません💧ちなみにお肉もあまり食べなくて、ひき肉はまだ少しは食べるのでハンバーグにはたくさん野菜を入れて作るんですが半分くらいしか食べません😣

うんちはベッタリとオムツにくっついて取れないことも多いので処理が大変です、、、💦💦

でも朝イチのうんちだけはきちんとした固形なんです👀

同じような方いますか?💧

野菜を食べないせいでうんちがベットリしてる可能性はありますか?😣💦

野菜を食べさせるためのオススメレシピなどありましたら教えてください😭

質問ばかりですみませんm(_ _)m💦

コメント

りい ♡ 3人年子まま

長女が一歳の時便が柔らかめで
保健師さんに相談したところ
糖分を多めにとらせてると柔らかくなる
と言われました!( ´ • ·̫ • ` )
長女の場合はジュースの飲みすぎが
原因でした、、

• ( ゚ー゚)

( ゚ー゚)

そうなんですか!!👀それはとても良い情報を教えて頂きました✨

確かにオヤツの食べ過ぎはあるかもしれないです😵💦
    明日から糖分控えめにしてみます!ありがとうございました😆💡

• 12月5日