※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

別居中、戻りたいと了承されたが気持ちが伝わらず悩む。子どものために戻るべきか、シングルマザーとして進むべきか。

以前も相談させていただきましたが

離婚したいと言われて3ヶ月別居していましたが
子どもに全然会えない、つまらない、やっぱり戻りたいと言われて色々悩みましたが了承しました
(別居理由は私への不満がたまり一方的に離婚する!と出て行き、その後私と子どもは実家に帰りました)

しかし、私が戻る前に会って1回ちゃんと話そうと言うと、なにを話すの?と言ったり
私が戻ることを決めた連絡を送った時も、わかった!のみでした。


なんだろう、、、
全然戻りたい気持ちが伝わらない、、、


子どものためにも戻った方がいいのか、
シングルマザーとして前に進んだ方がいいのか😢

コメント

deleted user

子供だけの為に
仮面夫婦するくらいなら
離婚して養育費もらって
毎月日数決めて面会という形で
合わせるだけでいいと思います。

女って何かと不利ですよね…
キャリア積めないし( ; ; )
お金だって男より稼げない( ; ; )
一日でも早く私は離婚して
自立した方がいいと思います!!

まだ旦那さんに未練があるなら
話は別ですけど。

  • ママリ

    ママリ

    ありがとうございます😭!

    • 12月6日
Kまま

旦那さん勝手ですね。
一方的に離婚を告げて出て行ったのに、、
育児したり子供と遊んだり良いパパなんですか?

  • ママリ

    ママリ

    子どもにとってはいいパパで遊んだり子ども連れて遊びに行ったりよくしてました😔

    • 12月6日
  • Kまま

    Kまま

    そうなんですね、、
    子供にとって良いパパなら離婚するか悩みますね😔

    • 12月6日