※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
美紀
妊娠・出産

体重が急増中で、出産前よりも早く8キロ増えてしまった。クリスマスも近いが、ケーキは我慢かも。検診で叱られるのが怖い。逃げたい気持ち。

体重の増え方がヤバイ😱
25週で既に+8キロに☄️しかも月に2.5キロも増えてしまった😫💥
1人目の時は出産の時に+8キロだったのに😭油断した…。
今月はクリスマスもあるのに、1人だけケーキ食べれないかも😭
明後日の検診でドクターに怒られる😱
現実から逃げたい今日この頃です😭

コメント

1234

同じ周期ですが体重管理ほんと大変ですよね🥺🥺🥺💦
悪あがきとして、酸化マグネシウム飲んで朝ごはん抜いて水分も控えめにして軽い服で挑みます!(笑)

  • 美紀

    美紀


    私も毎日マグミット飲んで、なんとか排便してるんですが、お菓子・アイス食べたい欲が強すぎて😭
    明後日の検診は朝ご飯抜いて、軽装で挑もうと思います😫

    • 12月5日
  • 1234

    1234

    この時期、食事美味しく食べられますもんね😭💦
    お互い頑張りましょう😭

    • 12月5日
  • 美紀

    美紀


    美味しくて仕方ないですよね‼️
    はい、一緒に頑張りましょう😭💪

    • 12月5日
Hii

私も同じくです、、、
出産前からは3キロですが
つわりでへったぶんからすると8キロ増えてます😱💦
それも26〜28週の2週間で2キロも😢😢

  • 美紀

    美紀


    悪阻が落ち着いてからの暴飲暴食をどうやって止めたらいいのか、わからないですよね😭

    • 12月5日
  • Hii

    Hii

    わかります、、ダメだと分かってても
    ついつい手を出してしまいます😢😢
    このままだと過去最高になりそうで💦

    • 12月5日
  • 美紀

    美紀


    私は既に過去最大重量ですよ😱
    もうどうしたもんかって感じです😭

    • 12月5日
あやめ

私昨日調子乗って夜ご飯にお寿司食べたらプラス7キロです😭
5ヶ月あたりに1ヶ月で4キロ増えて怒られて気をつけてるんですがどんどん増えていきます、、、💦

  • 美紀

    美紀


    妊娠は嬉しいけど、体重管理は喜べないですよね😭

    • 12月5日