※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もえまき🐶💙
ココロ・悩み

明日引っ越しのために粗大ゴミを出す予定だった女性が、車に乗せてゴミを出しに行った際、不審な男性が車で立ち止まり、じーっと見ていた。女性は怖くなり、警察に連絡した。怖い出来事だったが、無事に避けることができた。

怖い。
明日は粗大ゴミとカンビンの日で引っ越すために小さいソファーと扇風機を粗大ゴミとして出すつもりでいて、カンビンも出すつもりで、とりあえず明日朝は早いから起きてすぐ重たいもの持ちたくないから、今日仕事終わって帰ってきてそのまま車に乗せて、ゴミを出しに行きました。

車を写真の絵の位置に停めてゴミをせっせと出していたら、白のプリウスっぽい車がきて停まったんです。

私は自分の車が邪魔なのかなと思ったけど、余裕で曲がれるくらいは開いてるし、何だろうって思ってたんですけど、車は停まったまま。

邪魔なら邪魔で運転手が言ってきてもいいはずなのに、何も言ってこない。おかしいなと思ったら車が少し動いて、私が見える位置まで来たら再び停まって私のことをじーっと見ていた。

男で20代後半、マフラーで目以外は隠していた。どっからどう見ても不審者。車の中であそこまでマフラー上にあげるか?

じーっと見てて、しまいには右のウィンカーを出して停まっている。なんか言いたいことあるなら言えばいいのに怖い。

怖くなって車に乗り込んで、家に帰ろうとしたけど、それでも私のことをじーっと見て車が動かない。
その車を動かしてくれないことには私出れない。

後ろからも車来てたからね。

でその人後ろに車いること気づいてどっか行った。

怖くて後から警察に電話した。

曲がりたいなら車どけてと言えばいい。
夜にゴミを出してはいけないことにはなっていない。むしろほとんど夜に出してる。

もっと後にすればよかったかなとか思ったけど本当怖い。
旦那出張中で1人だから、余計に怖い。
一体何がしたかったのか疑問。

コメント

deleted user

怖いですね…無言て😱もしかして、知り合いだとか元カノかと思って見てたりして…

  • もえまき🐶💙

    もえまき🐶💙

    私東海から東北に嫁いできたので、絶対こっちには知り合いはいないんですよ。
    だから余計怖いというか。
    何かあるなら言ってくれって感じです。お腹の子と自分に危険が迫ってると思ってすぐ逃げました。

    • 12月5日