※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
‪
妊活

排卵日から12日経過し、生理5日前に血が混ざる症状が出ています。生理が早く来たことはないが、今回は異なる症状が出ているようです。これは生理か、着床出血か、経験者のアドバイスを求めています。

現在一応排卵日から12日、生理5日前ですが、
今トイレに行きペーパーで拭くとおりものに細長く血が混ざっていました。

先月は生理予定日に血が少し交じっており、翌日にはおもいっきり生理が来てしまいました…。

これは、もう生理が来ると言うことですかね(>_<)

それとも着床出血とかですかね😣😣

誰かそうゆう体験した方教えてください(>_<)

いつもは生理は早まることはなかったです。
ぴったしに来るか、何日か遅れてくるくらいです。

コメント

☺︎︎

わたしも生理予定日一週間前くらいに
おりものに血が混ざってました!!
予定では3日(ルナルナ)だったのですがまだ生理きてないです!!
でも、もうひとつのアプリは予定日が6日なので、、😅

  • ‪

    ほんとですか😳😳
    期待できますね❤

    いつも生理前は血が混じってますか?

    • 12月5日
  • ☺︎︎

    ☺︎︎

    混ざってます!
    ですが前々日か前日です!🥺

    胸も張らないし、おりものも少ないし、、ってかんじなのでどうなのかなあってとこです( 笑 )😅

    • 12月5日
  • ‪

    やっぱ混ざるとしたらそれくらいですよね、自分も五日前、ymyさんも一週間前…。
    気になるところですよね😅😅

    妊娠してるといいですよね(>_<)

    • 12月5日