※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
11uta
子育て・グッズ

生後24日の子供がいて、マザーズバッグを購入したいです。抱っこ紐を使う際、トートバッグ、リュック、ショルダーバッグのどれが使いやすいでしょうか?おすすめのマザーズバッグも知りたいです。

マザーズバッグについてです
生後24日の子供がいて、まだ出かけることはないですが今後出かけることが増えてきた時のためにマザーズバッグの購入を考えています。
ベビーカーはまだ買う予定ではないので最初は抱っこ紐でのお出かけになります。
そこで質問なのですが、抱っこ紐をしながら持つバッグはトートバッグ、リュック、ショルダーバッグのどれが使いやすいですか?あと、おすすめのマザーズバッグもあれば教えていただきたいです🙇(買って失敗だったなと思うものも)
よろしくお願いします!

コメント

ひろ

抱っこ紐ならリュックです!😆
荷物と抱っこ紐で、肩への負担半端ないので😭
それにお財布ショルダーみたいな小さいバッグ持つと更に便利です😚

• 11uta

11uta

やっぱりリュックの方がいいですか!
    小さなバッグには自分の物入れてますか?

• 12月5日
  • ひろ

ひろ

貴重品入れてますが、財布とスマホと鍵くらいですね✨
    貴重品だけ持ってくださいって場面がかなりあるので、便利ですよ〜😆

• 12月5日
  • 11uta

11uta

確かに貴重品だけ持ってくださいって場面ありますね!!
    便利そうなので考えてみます😊
    とっても参考になりました!ありがとうございます🙇

• 12月5日
はじめてのママリ🔰

ファミリアのマザーズバック使ってます!すっこぐ軽くて収納が沢山あって、手提げにもリュックにもでき、おススメです(^^)

• 11uta

11uta

ファミリアのマザーズバッグですね!
    手提げとリュックの2wayは便利そうですね!ちょっと探してみます😊

• 12月5日