※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こびと
お出かけ

妊娠中のディズニーについてです!今月は旦那の平日休みが多くクリスマス…

妊娠中のディズニーについてです!
今月は旦那の平日休みが多くクリスマスシーズンなので12月中に行けたらなと思っています🐭
ただ安定期に入るのはお正月明けなんですが、混雑予想を調べると12月の平日は空いてる方で、年明け(7ヶ月頃)に行くとすると3月の休日は混雑するようです(*_*)
旦那は体調のことを気にしてくれるので休みたいと言えば休ませてくれるし、都内から車で行きます!
自己責任になるのは承知の上ですが、みなさんならいつ頃行きますか?😊

コメント

はじめてのママリ🔰

夫婦でなら今のシーのクリスマスは個人的に凄く良いのでお勧めですね♪

• こびと

こびと

コメントありがとうございます😊
    私も今月行くならシーがいいなぁと思ってました😆✨
    アトラクションは少しにしてショーを見たりパーク内をお散歩したりしたいです😄

• 12月5日

一人目の妊娠中にどうしてもクリスマスに行きたくて12/24にいきました。それが14週くらいだったのでたぶんこびとさんと同じくらいの週数になると思います。

その次は19週くらいだったかな?2月の頭に行きました。

私はその時のイベント目当てだったのでどちらも行きたかったんですが、そうじゃなくて体調も大丈夫そうなら12月中に行くかもしれません。

もし行かれるならゲストアシスタンスカードを使われると思うんですけど、それを考えると1/6までに行ったほうが有効に利用できると思います!

退会ユーザー

ちなみに、車は料金所で妊婦が乗ってることを伝えると優先的に案内してもらえますよ!

• 12月5日
  • こびと

こびと

行くとしたら来週あたりを考えてるのですが、つわりもほとんどないので大丈夫そうですかね?
    12/24ってがっつりクリスマスですね😆激混みじゃなかったですか?🤣
    ゲストアシスタントカードは利用したいと思ってます!1/6以降だとシステム変わるんですか?😳
    料金所で妊婦です〜って言えばわかってもらえますかね?🤔
    質問多くてすみません🤣

• 12月5日

退会ユーザー

つわりがないなら大丈夫だと思います!気をつけるとしたら来週からまた寒くなるみたいなので防寒対策ですね!

24日は激混みでした(笑)でも、ショーを見てグリーティングしてって感じだったのでゆっくり楽しめましたよ!

ゲストアシスタンスカードは1/7から使い方がかわって、旦那さんと行く場合だと旦那さんは列に並んで待って、こびとさんだけ別の場所で待つ感じになります😂駐車場は証明も何もいらないので、口で伝えればOKです!

• 12月5日
  • こびと

こびと

最近まだ暖かったので服装間違えないように気をつけます😱💦
    やっぱり妊娠中のディズニーはゆっくり楽しむの方がいいですね😊いつもはずっと歩き回ってるので🤣
    ゲストアシスタンスなんですね!アシスタントだと思ってました🤭w
    旦那と別行動になるのはちょっと嫌なので、体調みつつも今月中には行きたいです😵💦
    駐車場のこともありがとうございます!料金所で伝えてみます😊

• 12月5日
ハニーポット🍯

私は妊娠中月3.4回行ってました☺️
仕事もしながら😄
予定日の1週間前行ってました😆
基本的に休みながらで、ショーやパレード、キャラグリみる感じだったので、マスクは必ずして手洗いなども入念にしてました🤩
妊婦ディズニー楽しかったですよ✨
私なら、旦那さんもいて車なら今まだ空いてる時に行くと思います!

• こびと

こびと

アクティブ妊婦さんだったんですね😆✨
    普段行くときはアトラクションいっぱい乗って、パレードは休憩中や歩いているときにやっていたら見るくらいだったので、今回行くならパレードやショーを中心にしたいと思ってます🐭🎉
    マスクは必需品ですね!手洗いはミッキーの泡でしっかり洗います😆✌️
    皆さんもおっしゃっているように、安定期前でも空いてる時の方が良さそうですね🙆‍♀️

• 12月5日