男の子の振る舞いについて、毎日同じようにぐずる子はいないです。それぞれ個性があります。
いつもお世話になっています!
今日で6ヶ月になる男の子がいます
1日ぐずぐずの日もあれば
1日大人しい日もあります
こういうもんなんですかね😅?
ぐずぐずの子は毎日ぐっているってきいたことがあるので、、
- かりんとう(3歳10ヶ月)
コメント
華ちさ
6ヶ月半ほどですが、同じくですよ!
調子いいと一人遊びもしますがダメな日は抱っこでないと泣き叫びます(´・ω・`)
りーやん🐸
うちもそうですよ꒰*´∀`*꒱
なにしてもぐずぐずの日。
ほっといてもご機嫌な日。
日によってばらばらです(^◇^;)笑
赤ちゃんなりに何かあるんかな?って思います(´・ω・`)
-
かりんとう
やっぱり日によって違いますか!
こういうのって赤ちゃんの性格とか言うので
もしや二重人格(゜ロ゜)って不安になってましたた(笑)
思い込みすぎですね😅
ありがとうございます(*^^*)- 1月21日
かりんとう
そうなんですか!
安心しました(*_*)✨
ありがとうございます(*^^*)
華ちさ
特に歯生えてくるときってぐずりませんか??
うちの子今多分、上も生えてきそうな感じだからかたまに、泣いてます(/´△`\)
かりんとう
よく聞きます!
もう上の歯が(゜ロ゜)
はやいですね!
歯痒いのかもぐもぐみたいに口動かしますが
なかなか生えてきません( ;∀;)
華ちさ
すごい前からよだれが酷くて(/´△`\)
この子生えるの早いかもねとは言われてましたが…しかしおっぱいあげるとき、たまにあぎって噛むので(TT)
かりんとう
早いとかわかるんですね!
それはつらい😢
そういうの考えたら
歯が生えるのもう少し後にしてってなりますね( ;∀;)
華ちさ
のがいいです!
絶対いずれ生えるなら遅くていいんです!笑
早いと、はやいねー、いいねー、ても言われますけど赤ちゃんの時期があっとゆー間すぎてもっとゆっくりがいいなあと思いますしね(TT)
似たような月齢ですしお互いほどほどに頑張りましょ(^ー^)
かりんとう
確かにそうですね😅
はい!頑張りましょうね( ´∀`)
ありがとうございます(*^^*)