※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆたそ
雑談・つぶやき

2/4で37週と1日選択帝王切開で出産予定💓2253gの男の子と2399gの女の子お…


2/4で37週と1日
選択帝王切開で出産予定💓

2253gの男の子と2399gの女の子
お腹の中ですくすく育って手術日には2500g超えてるといいな〜〜🙈💓

最近胎動も更に力強くて顔歪んだり思わず声出るくらい痛いけど
元気アピール強くて安心😌💓

ずっと傷跡痛かったらどうしよう!?帝王切開怖いなーって思ってたけど
それよりも今は楽しみが大きい🐰


緊急で病院いって子宮頸管短いかもって言われた時、まだお腹でいい子にしててねーって散々話しかけたおかげかな😔💓


ゆずはちゃんとけいとくんに会えるのが楽しみです( i _ i )
会える日が決まってる。その前に出てこないでね∧( 'Θ' )∧
2人の準備が終わったらママとパパに会いに来てね(u_u)💓


コメント

ごーき、るなママ

私も二卵性の双子妊娠中です(^^)
もぉ先が見えてて羨ましい(*ノ▽ノ)
順調で何よりですね(*^_^*)
そして男女とか羨ましすぎる🎵
もぉ少しで会えますね✨

  • あゆたそ

    あゆたそ

    旦那がずっと女の子がいいと言ってて女の子と言われてだいぶ喜んでます🙆🏻💓
    あと2週間です!楽しみです!

    • 1月21日
  • ごーき、るなママ

    ごーき、るなママ

    デレデレになりそぉですね(^^)
    私はお腹大きくなりすぎて早く産みたいです(笑)

    • 1月21日
  • あゆたそ

    あゆたそ

    わたしもこの週数なのでかなり出てます!
    ですが胎動もう感じれなくなると寂しいのでまだ出てきて欲しくない欲はありますねwww

    • 1月21日