※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐝
家族・旦那

前にあった事です!私の兄夫婦は週一で私の実家に来てご飯食べます😂私の…

前にあった事です!!
私の兄夫婦は週一で私の実家に来てご飯食べます😂
私の中では週一で遊びに来てくれる義姉が
すごいなぁ〜と思っちゃいます😅👏🏻
私が妊娠する前は毎週の楽しみでもありましたが
妊娠して、私の義理実家との関係を知ってから
なおさら思うよーになりました!!
私なら義理実家に毎週なんて行きたくない、本音だと。

で、その日あったことですが
もう帰るね〜ってなったので、私が姪っ子に
最後にギューして!!ってお願いすると
間違えてチューしに来てくれて流石に口と口は
ダメだと思うからほっぺでもいい??💕
というと、軽くほっぺにチューしてくれました😂
義姉も見てるし、自分の子が他の人に口にチュー
してたら嫌だと思いせめてほっぺといいました!
それを見かけた私の父が、俺にも〜とか言いながら
口と口でチューしました、、まじ最悪。
それを見た私が、それは無い!可哀想!
もし私の義父がしてたら一生会わせんわ!と
義姉の心の声を代弁して父に強くいいました!
その横で義姉が、うわぁ〜酒臭い。とつい
声が漏れていて可哀想に思いました😭😭

もし、義父にこんなふうにされたら
絶対に無理だな〜と。
私の父ですら気持ち悪いと思ってしまいました。

コメント

Ⓜ︎

対応間違えてないと思います!
私ならもう行きたくないぐらい嫌です!!!

  • 🐝

    🐝

    ですよね、、ありえない。
    自分の子が産まれてもあまり父に寄らせたくないです😭
    他にも、これ食べれるのかなー?とかいいつつあげようとしていて、私がとっさに分かりもしないものを勝手にあげない!!と注意しました😭
    自分の父だから言えることで、多分きっと義父には言えない。想像すると嫌になります。

    • 12月5日
  • Ⓜ︎

    Ⓜ︎

    お父様は今回お酒が入っていたのも原因かと思いますが…
    私は義実家に行く時は、
    義母→息子→義父
    息子の目の前に旦那さんで旦那の隣に私。
    という配置の席順で、何か義父がやらかしても即旦那さんに対応してもらえるようにしています。
    注意するのはやはり実の息子・娘が無難だと思うので😅

    • 12月5日