※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
*ty*
妊娠・出産

朝から腰まわりに違和感あり、下痢っぽい痛みも。前駆陣痛かも。長男が赤ちゃんが産まれると言い、緊張。

ん~朝からどぉも腰まわりに違和感が…
小一時間前から下痢っぽい&生理痛っぽい痛みが…
前駆陣痛かな…
でも、長男が、「赤ちゃん今日産まれるよ!でもパパがまだ帰ってきてないから出て来れないの!」とお昼ご飯食べながら教えてくれた😱
ほんまかな~と疑いつつも、そんな気もする…
緊張💦

コメント

ママ

ドキドキですね!😊
痛みの間隔ははかられましたか??
お子さんって赤ちゃんここにいるよとか今日生まれるよとかよく当てますよね😊

• *ty*

*ty*

めちゃドキドキです~😂
    日中は痛みだけで、張りが全然無かったので、間隔も全然はからずにいたんです💦
    ちょっと前から張りも出てきて、ん~そろそろはかったほうが良いかな…と思い始めました💦
    次男のときに前駆陣痛でさんざん振り回されたので、いや~まだでしょ~なんて呑気に思っちゃったりもしてるんですが😅

長男が妊娠判明前に、お腹に赤ちゃんいるよ!と何度も教えてくれて、検査薬して妊娠判明したことや、赤ちゃん女の子だよ!と言い当てた経緯もあって、なかなか信憑性が高いんです💦
    不思議ですよね💦

• 12月5日
  • ママ

ママ

私逆で痛みが全くなくて張りだけだったのですが陣痛でした💦
    前駆で振り回されるのよくわかります😭
    何が本当の陣痛わからなくなります😭

お!長男さん素晴らしいですね😊
    信用性高すぎます!!💓 
    お母さんのことよくわかってるんですね😍
    子供ってなんでそんなに当てちゃうんだろう…😅はじめての女の子楽しみですね😊

• 12月5日
  • *ty*

*ty*

そうなんですか⁉️
    そういう場合もあるんですね‼️
    前駆続いたら精神的に疲れますよね💦

子供って凄いですよね~‼️
    胎内記憶も少し話してくれて、本当にギョッとすること多々あります😅
    女の子未知過ぎて、不安だけど、めちゃ楽しみです✨
    私の顔に似てないことを願う…(笑)

• 12月5日
  • ママ

ママ

そうなんです💦なんか張りが多いな~と思って病院電話してNSTしたらMaxの張り来てました😅そのまま即入院でした😅

え!胎内記憶もあるんですか!😳びっくりしますね😳
    始めてだと未知ですよね!楽しみのほうが勝っちゃいますよね😊
    私も産むときにどうか私の顔に似てませんように…と願っていたらほぼ旦那の顔でした😊

• 12月5日