※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミーナ
子育て・グッズ

1ヶ月の赤ちゃんが授乳で片乳10分以上飲み続けることについて心配しています。吐いたりトイレもちゃんとしているので問題はないか不安です。授乳間隔は3時間で夜中は泣いたらあげています。

もうすぐ1ヶ月になる女の子がいます!1度の授乳で片乳10分以上ごくごく飲み続けるんですが同じような方いますか?見てると5分ずつ上げてる人が多く見えたので…
飲んだあと吐いたりしてないしおしっこもうんちもたくさんでてるので問題はないですよね?!
間隔は3時間とかで夜中はもう少しあいたり泣いたらあげてます

コメント

私は5分5分、まだ欲しがればまた5分、ってバランスよく出す事意識してました❗
10分片乳、でもう片方も10分飲んでくれるならいいと思います。
が、0ヶ月はまだ哺乳力が弱く、片方飲んだだけで疲れちゃったりする事もあるので右5分左5分で、と私は教わりました❗

れいちん

私は産院で30分以上飲ませちゃうと
疲れちゃって飲ませた意味が無い?
的なことを言われてたので
どんなに飲みそうでも今は7分ずつにしてます😊