※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きむ
妊活

高温期18日目で陰性のため、妊娠は難しいかもしれません。排卵が近いとのことでタイミングを取りましたが、16日しかできなかったそうです。妊娠された方、経験を共有していただけますか?

高温期18日目でチェックワンファストで陰性😰
16日に体温が下がったので婦人科に行きエコーで卵巣を見てもらったら、今にも排卵しそう!今日と明日タイミング取って!って言われて、でも16日しか出来なくて、
今回もだめかなぁと思ってたんですが、基礎体温グラフ綺麗に2層だし高温期維持してるしで期待してました。

もぅ今回は妊娠してないってことですよね(;▽;)?

似たような感じで妊娠された方
いらっしゃいますか(;▽;)?

コメント

うさ

この間回答して返事すらされ無く、諦められないのかもしれないんですがその高温期まで続いて陰性なら可能性はないと前も言いましたよ😓

  • きむ

    きむ

    大変失礼致しました😔
    やっぱりそうだよなぁとボーッとしてそのままになってしまいました。

    今回は本当に諦めます。ありがとうございました。

    • 12月5日