※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❤︎❤︎
妊娠・出産

本陣痛に繋がる前駆陣痛ってどんな感じの痛みですか??

本陣痛に繋がる前駆陣痛ってどんな感じの痛みですか??

コメント

はじめてのママリ🔰

私は生理痛のような痛みが腰のみに…って感じでしたねー😲
体勢かえても何しても痛みがおさまらず、なんなら強まったので本陣痛だと確信しました!

• ❤︎❤︎

❤︎❤︎

なんかうんちしたいお腹の痛みが昼頃から続いてるんですけど、違いますかね😭😭

• 12月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

💩したくてトイレに行っても出ないのは本陣痛に繋がるかも!というの聞いた事ありますよ!
    ずーっとそのような痛み続きますか?
    間隔があるなら週数も週数なので間隔測ってみては?😀

• 12月5日
  • ❤︎❤︎

❤︎❤︎

痛くなったり治まったりです😭
    間隔測ってみます!

• 12月5日
mako

私は生理痛の鋭いバージョンみたいな痛みがお腹の膨らみの下側に寄せては引く感じでした。
でも、その痛みを看護師に訴えても「腰に来てないならまだまだだねー、前駆で終わるんじゃないかな」という扱いでした💦
結果的に私の場合はそのまま本陣痛になりましたが最後まで腰には来ずに下腹部がひたすら痛い感じでした。
なので痛みの感じはきっと人それぞれなので、間隔を見ておくのがいいと思います!

• ❤︎❤︎

❤︎❤︎

腰も痛いんですけど生理痛のような腹痛ではないんですよね〜😭

• 12月5日
  • mako

mako

生理痛のような、というのも感覚だったり人それぞれな気がするし、そこは気にせずやはり間隔じゃないですかね💡
    お産につながるかどうか、ドキドキですね✨

• 12月5日
  • ❤︎❤︎

❤︎❤︎

でも張るわけでもないんですよね〜😭笑

• 12月5日
  • mako

mako

私も張る感じではなくただ痛かっただけです!
    朝からずっと生理痛みたいな痛みで間隔も短く強くなりつつたまに長く空くこともありで、10分前後になったので夜に病院行ったのですがまだ子宮口2cmでNSTでも張りはまだ産まれる感じじゃないから一度帰ったら?と言われました💦
    私としては張っていなかろがなんだろうが歯を食いしばるくらいは痛かったのでとても帰る気になれず入院させてほしいと嘆願して居座りましたが😁

• 12月5日