※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
奏
妊娠・出産

8週前後の流産で、胎嚢が育たず出血や腹痛がありました。染色体異常による自然淘汰で、悲しいですね。

推定8週前後、出血が続き胎嚢が育たず出血も増えて塊も増え、腹痛も出たことから進行流産になりました。

初期の流産は染色体異常による自然淘汰だと分かっていても、やはり悲しいですね…

コメント

ママリ

進行ではなく稽留流産でしたが2回経験あります。
初めての時は一晩中泣けてました。つらいですよね…
お子さんいるとゆっくりというわけにもいかないと思いますが、お大事にしてくださいね。

さおり

私も2度あります。この辛さは経験した人にしかわからないですよね‼︎
赤ちゃん、必ずりょうさんの所に戻ってきます‼︎
今は辛いと思いますがお体大事にしてくださいね‼︎

奏

まとめてでも申し訳ありませんが、先日励ましの言葉をいただきありがとうございました。

妊娠初期ということもあり、旦那以外の家族には誰にも言えず、周りに打ち明けるような人もおらず、でも誰かに打ち明けたい気持ちでこちらでお話しさせて頂けて少し心が晴れました。