※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Mama
お金・保険

旦那の手取り25万で家賃8万は高いでしょうか?子供が産まれるので2LDKを探していますが、半年は働かない予定で心配です。

旦那の手取り約25万で家賃8万円は高いでしょうか?(駐車場込み)
車のローン等もあるので家賃は抑えたいのですが、4月に子供が産まれるのもあり、実家の近く・駅が近くて2LDKという条件を元に探しています…m(_ _)m

私が仕事復帰の時期になれば多少余裕だとは思うのですが、産まれてから半年は働かない予定なので旦那の給料だけでやっていけるか心配です😵

コメント

🐾

やっていけると思いますよ😌
一時期そのくらいで生活していたことありました。
食費を抑えたりして貯金も出来ましたよ💸

deleted user

育休の手当等はないんですか?
それと、保育園には必ず入れるんですか?💦

deleted user

高いと思います💦
会社から手当出るならいいですけどね😂

ママ

固定費はいくらですか?
ちょっと高い気もしますが、やっていけなくもない気がします😓

ままり

うちは手取り23万で家賃9万円です( ˘ω˘ )
私は専業主婦です。

余裕があるかと言われれば全く余裕はないですが、一応生きてはいけてます。笑
貯金などする余裕はありませんが😭😭

きんぐ

高いと思います。
固定費が高いと、急に出費に対応出来なくなるので家賃は少しでも安い所が良いかと。。。