※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
坊ママ
お出かけ

先日ディズニーランドに行ったのですが、雨が降ってきて持ってきていた…

先日ディズニーランドに行ったのですが、雨が降ってきて持ってきていたアンパンマンのレインコートを我が子に着せて歩いていました。他のママさんからひそひそ指を指され気にしないようにしていたのですが、キャストさんに声をかけてもらい、話の途中でアンパンマン可愛いね!好きなの?と言われやっぱり目立つよなあと気にしてしまいました。
でも、何年かに一度しか行かないディズニーの為に、雨が降るかもわからないのにレインコートを新調するのもなあと思って持っていたアンパンマンを持っていきました。
服は気にしてミッキーを着せて行ったのですが、レインコートは無地かディズニーにすべきだったでしょうか😱💦

コメント

ましろ

ディズニーに行ったから、ディズニーのものを、身につけなくてはいけないなんてきまりはないのですから、気にしなくていいと思いますよ!
その人達は、ディズニーを着せたい人なのでしょう。
他のキャラクターの洋服を着ている人もよく見かけます☺️
楽しく過ごせることが1番ではないでしょうか?

そんなこと気にする必要ないですよ( ̄▽ ̄;)w
そんなの気にするなら今日の夕飯のことでも考えましょー🤣💞

アリア

他キャラクターを身につけている人はとても多いですよ。
TDR側も禁止していません。

ひそひそする人は心が狭いですね。

Kmama

気にしなくていいですよー!
自己満の世界です💗

わたし若い頃、USJのキャラの服着て行ったことあります💦笑

まめ

可愛いから見られてたと思いましょう!
娘も小さい頃アンパンマンの靴履いてディズニー行ってましたよ😄

日月

仮装はNGで声をかけられますが、レインコートや持ち物はなんでも良いですよね!
私も好きなキャラクターの物を持ってますし、娘もコキンちゃんの大きいぬいぐるみを連れて何度かインしています(どうしても手放したくない時期でした)

ヒソヒソ指をさすって、ディズニー楽しんでなかったんじゃないでしょうか❤️
ぜーんぜん、気にする必要ないですよ(*´ω`*)

ドナルド・ダック

以前USJでグリーンメンのポップコーンバケツを持ってる人がいて
それにはちょっと「え?」ってなりましたが
服や身に付けるものは何でもいいんじゃないですか♪
私もディズニーのためだけにディズニーのレインコートなんて買ってられないです💦
レインコートってそんなたくさんいる物でもないですしね…
洋服ならまだしも✨✨

気にしなくて大丈夫ですよ😊
ヒソヒソ話す人はよほど暇な人でディズニーを楽しめてなかったんですかね!
もう残念な人としか思えないです…

りんちゃん

気にする必要ないと思います😂
私の友人家族は4人家族で全身ディズニーコーデでユニバーサルに行ってました!笑笑
せっかく楽しい所に来たのに、ひそひそ話するなんてよっぽど暇なんでしょうね。笑笑

ひまわり

ひそひそしてるのは可愛いからじゃないですか?😂
そんな悪目立ちじゃないですよ!
気にし過ぎですよ!!
ディズニーで違うキャラのもの着てる人多いですし!