※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Kiki
家族・旦那

旦那がパチンコ好きで、私はどちらかと言えば嫌いです。家計にも余裕な…

旦那がパチンコ好きで、私はどちらかと言えば嫌いです。
家計にも余裕ないので、旦那にはパチンコ行ったら離婚‼︎と言ってますが…
2日の日曜日に行っていいよ〜って言ったらウキウキして行きました。

勝ったらしくお肉をお土産に買ってきて、8,000円買ったから半分あげるねーって4,000円もらいました。

そこまでは良かったんですけど、昨日車に乗ったら仕事用の工具の空箱が転がってて…調べたら15000円ぐらいの品物でした。

勝った金額と合わないから本当はいくら勝ってたの?って聞くと、笑って誤魔化してたので何度か聞くと、うざ〜って言われて…
勝った額正直に言えば取られると思ったから言わなかった‼︎って…

今までも勝った時に横取りしたことないし、なんか買ってあげるよ〜って言われた時に旦那が提示した金額以内の物を買ってもらったぐらい。

嘘ついた事もですが、旦那からうざい、取られると思ったの言葉にショックでした💦
こんな思いするならパチンコ行っていいよ〜って言わなければ良かった。

くだらない夫婦喧嘩なんですけど、消化しきれなくてここで愚痴ってしまいました。すみません💦

コメント

あちゃん

取る奥さんいるから旦那さんも警戒しちゃったのかも知れないですね😂
きちんと取らないからって話をして
今後は正直に言ってもらいましょ✨
ちなみに知り合いの夫婦は旦那さん10万勝ったの奥さんにぶんどられて使い込まれたみたいで自分用の金庫買ってました笑笑

• Kiki

Kiki

旦那がないと言えば何も考えずお小遣いどんどん渡してしまうくらいなのに…
    そんな風に思われてたのか?とショックでした💦
    こんなくだらない喧嘩になるからパチンコ禁止になるんだよ〜って感じです😑
    10万の使い込み🤣
    旦那さんガッカリしたでしょうね💦
    金庫に入れるぐらい勝てるんですかね⁇🙄

• 12月5日
  • あちゃん

あちゃん

自分が頑張ってだした!って気持ちになってしまうのかもしれないですね!
    まぁ、信用ないんだ…ってなりますよね😩
    落ち込んでましたww
    勝てるみたいです😂

• 12月5日
  • Kiki

Kiki

そんなに勝てるなら行ってきていいよって言うかもしれませんが…
    うちの旦那負けプロなので😭

• 12月5日
明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)ヴァギ〜ɴⁱᵖª☀︎

パチンコ行ったら離婚‼️っと言われてたのに行っていいよ❣️❣️と言われて喜んで行って勝って、お肉も買って半分勝ったお金渡したのに何で本当はいくら勝ったの❔🙄💦💦っと何回も聞かれて……
旦那さん的にはお肉も買ってきて半分お金も渡してるのに別にいいじゃん‼️‼️って思ったのかも知れないですね(๑꒦ິȏ꒦ິ๑)✷≈՞๑

うちの旦那は正直に言いますが勝った金額が大きい場合は黙ってます(๑꒪⍘꒪๑)
何で言わないのかなぁ❔🙄って思いますが特に聞いてません( ´^`° )💦💦

• Kiki

Kiki

嘘つくなら上手に、証拠残さなければいいのにツメが甘いんですよね…うちの旦那😓

お肉のお土産は旦那が食べたい物を買ってきただけなんですけどね💦それでしてやった感出されるなら何もない方がいいような…

人生明るくさんの旦那さんは勝った金額大きくなると黙るんですね😅

ここで愚痴れたので帰ってきた時はいつも通り過ごしたいと思います😊

• 12月5日
  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)ヴァギ〜ɴⁱᵖª☀︎

確かに🙄💧💧

旦那さんが食べたかったんですね‼️‼️奥さんにプレゼントではなく(๑꒪⍘꒪๑)✷≈՞๑

昔10万勝った時は黙ってました(✘д✘๑;) ³₃

• 12月5日
  • Kiki

Kiki

お肉大好きなので、ステーキ半額になってた〜と嬉しそうに帰ってきました‼︎ プレゼントっていうよりは自分の為ですね‼︎😓

10万円😲 黙ってたけどバレてるって事ですよね?笑

• 12月5日
  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)ヴァギ〜ɴⁱᵖª☀︎

ですね(๑꒪⍘꒪๑)✷≈՞๑

旦那の友達にたまたま会って教えてくれました🙄💦💦
    別にちょうだいっていうわけでもないのに何で黙っておく必要があるのか❔💦💦

• 12月5日
  • Kiki

Kiki

同じです‼︎
    ちょうだいとか言わないのに何で隠すんですかね💦
    不思議です😅

• 12月5日
mai

うちの旦那は勝ってもお土産とかくれないですよー!
正直に勝った金額も言わないし、わたしもお小遣いの中でやってくれるなら自由だしと思って好きにさせてます🙌

Kikiさんの旦那さんは優しいと思いますよ✨

• Kiki

Kiki

優しいんですかね⁇😅
    自分で食べたいお肉買ってきただけなんですけど…
    それでもおかずの足しになると考えたら良いんですね⁇😅
    お小遣いの中でやってくれるなら何も言わないんですけど、負けたら催促されるし、勝ってお金持ってると先輩に貸して結局手持ちなくなり私に催促になるので…😰 私的にはマイナスばかりです💦 先輩から返ってきた時も私には返ってこなくて、旦那が使ってます。

• 12月5日
  • mai

mai

え!⚡️
    家庭に響く遊び方をするならダメですね!😭💔
    お小遣いの中でしてくれないなら許せません、、⤵︎
    それは厳しく言います!( ;∀;)

• 12月5日
  • Kiki

Kiki

お金の使い方が独身のままなので困ってます💦
    お小遣い使いすぎてももらえると思ってるから、お小遣いもらってすぐ帰り道5分かからないのにコンビニとかで買い食いしてたり😓 学生か‼︎って感じですよね。笑
    パチンコも考えず全部使っちゃうんです💦

管理が出来る旦那さんなら私も何も言わないかもしれません🤔

• 12月5日
  • mai

mai

わたしはお小遣い以上のものはあげません。忘年会シーズンに仕事の付き合いとかで足りないとかなら仕方ない事もあるかもしれませんが、パチンコでとかはあり得ません💦
    ないならないでやってって感じです✋笑笑
    金銭感覚身につけさせるためにも厳しくした方がいいですよ〜

知り合いの旦那さんは、お金がなくてカードローンとかしてたみたいで、そういうのもしっかり見張った方がいいと思います😓

私達夫婦は
    遊ぶのは自由ですが、お小遣いの中でがルールです!

• 12月5日
  • Kiki

Kiki

カードローンや借金はないんですけど… 金銭感覚しっかりしてほしいので、これから厳しめにしていきたいと思います‼︎
    範囲内でやってくれればいいですよね〜

ぶーちゃんさんは自身もお小遣いあるんですね✨

• 12月5日