※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゾロチョッパー
妊娠・出産

重い悪阻から抜け出したけど、飲み物が飲めず困っている。ポカリも飲めなくなり、他の飲み物もダメ。ホットのミルクティーは大丈夫だけど、たくさんはNG。水分不足が赤ちゃんに影響するか心配。何が良いかな?

やっと重い悪阻から抜け出して
軽くなったのはいいけど…
飲み物が飲めなくて、困る😭

元々、ポカリ大嫌いな私だったけど
重い悪阻にはポカリだけ、飲めてきたのに
最近、ポカリ飲みすぎると気持ち悪くなって
飲めなくなった🤪

レモンティー、オレンジジュース、牛乳
一口飲むとアウト😱

何が良いんだろ〜??😭

あ!ホットのミルクティーは飲める!
けどたくさんは飲むのは良くないよね⤵︎😭

ご飯はたくさん食べれるけど
水分、たくさん取らないと
お腹の赤ちゃんが危険だよね?😱💦

コメント

初めてのママリ

ホットのミルクティー飲めるならカフェインレスのミルクティーが良いと思います😊!

私はアセロラジュースとか飲めました!

  • ゾロチョッパー

    ゾロチョッパー

    カフェインレスはOKなんですか?!😳
    カフェイン入ってないのは大丈夫だと分かるけど
    カフェインレスは何なのか、サッパリ分からなくて😂💦

    • 12月5日
k.

こんにちは☺️
私の子供と年齢が一緒ですかね??👶💕

悪阻が少しでも軽くなって良かったですね!!☺️✨

悪阻でも、毎回同じ飲み物は私も飲めませんでした😭

水分が大事と聞いていたので
なるべく水と、麦茶
たまに、暖かいノンカフェインのコーヒー、紅茶を飲むくらいでした😭

  • ゾロチョッパー

    ゾロチョッパー

    えー?!😳
    すごーい?!😭感激〜😭
    年の差はあまりいないから、嬉しい😍

    やっぱり、水分は大事ですよね😭
    朝はポカリ一口、夜はデカビタ一本で
    なんとか大丈夫だけど
    朝から夜までの、飲み物が悩ましい😭

    ノンカフェインの紅茶、ネットで探してみますわ😭💦
    見つかったら、夫にお願いして、買ってもらう💦

    • 12月5日
  • k.

    k.

    中々周りにいないですよね💦
    かなり久しぶりの出産で不安もおありかと思います💦

    紅茶は、ノンカフェインではなく
    普通の飲んでました😭

    炭酸も飲みたくなりますよね☺️✨

    • 12月5日
  • ゾロチョッパー

    ゾロチョッパー

    ほんとに!なかなか、いないです😂
    私の知人2人は、7歳差&9歳差がいますけど
    私は来年出産すると10歳差なので、なかなかいない😂笑

    普通のはやはり、たくさん飲まないように気をつけないといけないですよね😭
    うん!炭酸はほんとに飲みたくなる😭
    サイダーはダメで、ポカリは飲める😓笑

    お姉ちゃん、しっかりしてくれてますかな?😊
    私の子は、重い悪阻で構ってあげられないので、自分で水筒や箸洗って、学校に持たせてるので
    申し訳ない!!😭と心の中に何度か謝りました😅

    • 12月5日
  • k.

    k.

    私も来年出産ですので、
    10歳離れになってしまいます😭💦

    娘は、1人でほとんど出来るので
    それに甘えっきりになってます😭笑

    わかります!!笑
    申し訳ないとは思いつつも、
    娘にさせてます😭笑

    • 12月5日
  • ゾロチョッパー

    ゾロチョッパー

    10歳差なのは、私達2人仲間がいて
    心強いです❤️
    来年5月〜6月出産予定かな?😊

    凄ーい!👏
    さすが女の子は、ほとんど出来るよね😂
    私の子は男だから、ちょっとだけしかやらない😂笑

    • 12月5日
  • k.

    k.

    はい☺️
    来年の6/3です👶💕
    いつですか??👶💕

    男の子ですか☺️💕
    小学3年生ですよね☺️✨

    次は、どっちがいいとか希望はありますか??👶✨

    • 12月5日
  • ゾロチョッパー

    ゾロチョッパー

    あ、同じ6月だ😍
    私は6月23日です👍

    じゃ、運動会は5月??9月??

    はい、小3です😊
    次は女の子が欲しいですね〜😂笑
    R.mamさんはどっちが欲しいの?😊

    • 12月5日
  • k.

    k.

    近いですね👶💕

    こちらの小学校は、9月が運動会です💦
    女の子が欲しいんですね👶💕

    私は男の子希望です👶💕

    女の子のような気もしますが💦笑

    運動会とか参観日とか
    赤ちゃん連れて行っていいのかも
    気になりますよね😭💦

    • 12月5日
  • ゾロチョッパー

    ゾロチョッパー

    運動会は9月なんだ!
    じゃ、赤ちゃん連れて良いのか
    悩ましいですね😭

    私は5月です😊
    お腹が目立つから、色んなママさんにバレちゃいますね😅
    あ!熱中症が心配だわ〜😭💦

    やっぱり、逆の性別が欲しいよね😍
    性別判断するまで、ワクワクですね😍

    • 12月5日
  • k.

    k.

    5月なら
    お腹も大きいですし、
    立ちっぱなしは、きついですよね😭💦
    熱中症も、気をつけてくださいね💦💦

    早く性別知りたいですよね👶💕
    どうか、順調に育ってくれること願うばかりです🙇‍♀️💕

    • 12月5日
  • ゾロチョッパー

    ゾロチョッパー

    はい!気を付けます😭💦

    分かります!
    今度こそは、順調に育ってくれる事を願ってます😭💦
    お互い、久々の出産まで頑張ろう👍

    • 12月5日
*zu zu*

ポカリの水色のパッケージのはどうですか?ポカリより薄い感じです!

  • ゾロチョッパー

    ゾロチョッパー

    そんなのあるんだ?!😳💦
    ネットで調べて、夫に買い出しお願いしてみます😂

    • 12月5日
h_k❤︎

私もノンカフェインのミルクティーとノンカフェインの冷たい緑茶しか受け付けません😂

  • ゾロチョッパー

    ゾロチョッパー

    やっぱり、ノンカフェインのを
    色々と飲んでみないとわからないよね😭
    見つかるまで、お金が無駄になりそ😂笑

    ま、飲めなかったら
    夫や息子が飲めるから、それで良いよね😂笑

    • 12月5日