※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
だま
子育て・グッズ

赤ちゃんが夜布団から離れてしまうことについて心配しています。旦那が寝相を疑っています。要注意です。

2ヶ月の赤ちゃん👦がいます。
夜寝るとき、わたしの布団のよこに
ベビー布団を並べて寝ています。
今朝起きたら、赤ちゃんがわたしの布団に侵入してました(写真 青が寝かせた場所→緑が朝起きたらいた場所です)
2ヶ月にしては寝相?早いですか?
旦那はそんな早く寝相なわけないだろー
わたしが寝ぼけてたか、夜授乳のときちゃんとベビー布団に寝かせなかったのでは?
と、私を疑ってます😥

コメント

Juriet.

うちの子もよく動いてましたよ😂
なんか足とかで蹴ってます💦

  • だま

    だま

    足のバタバタすごいですよね。
    安心しました!ありがとうございました。

    • 12月5日
はじめてのママリ🔰

うちの子も二ヶ月ですがベビーベッドに縦に寝かせたはずなのに起きたら横に寝ていたり、布団は蹴飛ばしてすごいですよ😆保健師さんが仰るには一回転する赤ちゃんなどいるみたいですから大丈夫だと思いますよ✨元気な証拠ですね♫

  • だま

    だま

    キック力すごくてびっくりです。元気な証拠は嬉しいですね!

    • 12月5日
るんるん。

足が強ければ動く事もありますし
モゾモゾいっぱいしたんだと思います!!😊

  • だま

    だま

    頑張って、もぞもぞしたんですね!
    もぞもぞ←かわいい💠

    • 12月5日
ばけねこ

寝返りは出来なくても、ずりずり動いてたりします。
うちの息子も、2ヶ月ぐらいの頃からもう寝相悪かったです。
足が強くて横に90度回転とかよくやっていました。

  • だま

    だま

    ずりずりしたんですね!
    足だけでうごけるなんてすごいですね

    • 12月5日
まろん

そのくらいでも結構動きますよ〜
元気な証拠ですね✨
潰さないようにだけ気をつけてましょ😊

  • だま

    だま

    元気な証拠と言っていって頂きありがとうございます。安心しました!
    潰さないように、今日からはベビーベッドに乗せたいと思います

    • 12月5日
あゆみ

うちも知らない間に全く違う角度になっていたりします😅(笑)
ビックリしますよね💦

  • だま

    だま

    今日 起きたら横にいてびっくりしました!今日から注意します!

    • 12月5日