※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

3歳の子供が幼稚園のプレに行くと高熱が出て、初めて嘔吐した。対処に慣れず不安で、幼稚園で病気をもらうのか心配。幼稚園スタートが不安でたまらない。

3歳の上の子😭今まで風邪や熱が出ることもほぼなく、健康優良児で元気もりもりでやって来たのに、来年から通う幼稚園のプレに行くともれなく高熱がでてます😭
前回は39度まで上がってすぐひいたけど、今回は39度でて、さっき産まれて初めて嘔吐しました💦
対処にも慣れてないし私がとても動揺してしまって💦
産まれてばかりの子もいてとても不安です。。。
幼稚園や保育園行くと病気貰うって聞いてたけど、元気な子なのにこんなかかるものなんですか?💦
プレの日が不安だし、4月からも不安でたまりません💦💦

コメント

れあら

うちの子も保育園いくまでは、予防接種や健診以外で小児科などいったことありませんでしたが…通いはじめから半年〜一年くらいは小児科に通わない月がないくらいでした(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)💭

保育園いきはじめて
2年目ですがやっと2ヶ月連続で小児科にいってません♥️