※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キラキラ
子育て・グッズ

赤ちゃんが4ヶ月に入ってから寝不足で悩んでいます。夜泣きが始まったのか不安で、昼間も寝ないので大変です。他の赤ちゃんはよく寝るのか気になります。

4ヶ月に入った頃から、昼間もあんまり寝なくなり
夜もまだ3時間に一回起きたり、朝まで寝てくれません(´;ω;`)
朝の5時ぐらいからグズグズしてまた寝るのですがミルクがほしいわけじゃないみたいなので
これは夜泣きの始まりですかね?( ◠‿◠ )

昼間寝てくれたらゆっくりできるのになぁーって母のワガママです(´;ω;`)

みなさんの生後4ヶ月ぐらいの赤ちゃんは、よく寝ますか?☺️

体も大きいからミルクたりないのかなーと(´;ω;`)

コメント

あいぽん

私の息子も4ヶ月になった途端に
夜中起きる回数がめちゃくちゃ増えました!
それまでは夜中1回起きるだけだったし
昼寝も良くしていたのに急にです笑
1時間おきに起きたりして、
とてもキツかったです😢
夜泣きってこんなに早く始まっちゃうの!?って思いました😅
来週で7ヶ月ですが、やっと最近は
落ち着いてきたかなって感じです。。