※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
お出かけ

来年3月にディズニーランドに行こうと計画中です。オススメのホテルを…

来年3月にディズニーランドに行こうと計画中です。オススメのホテルを教えてもらえませんか?

日にちはまだだけど、金曜日ディズニー行った後で泊まろうかと💡
人数は大人二人、三歳一人、一歳(なるなならないか)一人です。子ども二人はとてつもなく寝相が悪く、ベッドから落ちないか不安なのに、調べてるとツインルームばかり出てきて💦
食事はあってもなくてもOK!東京までは車で行くので、交通手段より駐車場がほしいです。

コメント

🐇

エミオン東京ベイは和室があるのでとってもおススメですし、わたしはそこをいつも利用します♡
大浴場もありますし、大浴場隣にはコインランドリーもあるので、お着替えはあまり持って行かずそこで洗濯してました!ディズニーまでのリムジンバスもありますよ😌💖

• 🐇

🐇

大浴場使われなくても、部屋のお風呂が洗い場と浴槽別だったと思うのでお子さんにおススメです!
    ディズニーランドホテルにも記念に!と泊まったのですが、ベッドですし、息子も床を這いずりまわるしで、今度からはエミオン一択ね、と旦那と結論付けました🤣笑

• 12月5日
  • ママ

ママ

和室はいいですね✨疲れたら靴を脱いでだらだらしたくなりそうだし(笑)参考にさせていただきます。ありがとうございました❗

• 12月6日
まめ

上の子達が3歳と1歳の時にランドホテルに宿泊しました!!
うちの子達も寝相が悪いのでベッドから落ちないか心配だったのですが、スタッフの方が2つのベッドを1つにひっつけてくれてダブルベッドにしてくれました(*ˊᗜˋ*)
そしてベッドガードも貸してくれたので、とても安心して寝る事が出来ました!!

• ママ

ママ

ランドホテル✨憧れますー✨今回は予算があるので、今後はこれ目指してディズニー貯金します❗
    ありがとうございました❗

• 12月6日
emom

私は子供が7ヶ月の時にランドデビューして、泊まってから遊んで次の日ゆっくりかえりましたが、
ディズニー連携ホテルではなく、
最寄りの、舞浜ユーラシアホテルに泊まりました😊❤️
和室の部屋で、客室露天付きだし、
館内土足禁止なので、すごーく、リラックスできたしハイハイの子供も歩き始めた子供も安心して休めます❤️
部屋からはパークの花火も見えたので最高でした😊

• ママ

ママ

提携でなくても泊まれればOKです!!!和室はいいですねー✨部屋から花火が見えるのも素敵!参考にさせていただきます。ありがとうございました❗

• 12月6日
良依

我が家も3月にディズニー行きます😄
いつも我が家はランドホテルかオフィシャルホテルです。
☆浴槽と洗い場が別
☆ディズニーから近い
☆入園保証がある
を重視して選んでいます。
うちの子達も寝相が悪いので予約を取るときにベッドガードをベッド分と片側は壁にベッドをくっ付けてもらってます。
窓側のベッド下に3台目のベッドが収納してあればそれも引き出して万が一落ちた場合のクッションとして使ってます。
駐車場は朝着いた時にそのままホテルの駐車場に止めて荷物をホテルに預けてチェックインだけしておけば15時~ならいつでも休憩しにホテルへ戻れますし、便利ですよ♪

• ママ

ママ

わー❤️楽しみですね✨
    朝から駐車場止めれるんですね✨
    なるほど❗転落防止だけでなく、最悪のことまで考えてですね💡
    参考にさせていただきます。ありがとうございました❗

• 12月6日