※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Nまま
妊活

排卵日から8日目です。排卵日の前日に仲良ししました。昨日くらいから…

排卵日から8日目です。排卵日の前日に仲良ししました。
昨日くらいから下っ腹がチクチクして張るっていうのを繰り返してます。(妊娠してほしいという希望からいろんな痛みを敏感に感じ取ってるだけかもしれません😭)
早いと分かりながらも昨日検査薬を試すと陰性でした😭半ば諦めてお酒でも飲もうかな・・という気持ちです😫
もう少し待ってみてから検査するべきですよね?

コメント

deleted user

検査薬早すぎませんか??😅
お酒も飲んで大丈夫だと思いますよ(*^ω^*)
せめて生理予定日1日前とかじゃないとそりゃでないと思います💧
まだ着床したかしてないかぐらいだと思うので症状も出ないのでは?と
思いました!