※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まゆみみみみ
妊娠・出産

悪阻で頭痛が続きます。マッサージで改善しない場合、他の解消法を知りたいです。

悪阻で1日中頭痛が続いてるのですが、マッサージなどをしても治りません。何かいい解消法を知って見えたら教えてほしいです(´・_・`)

コメント

那月☆

冷えピタとアイスノン必須でした

ミクロ2

頭痛のときはマッサージはあまひよくないと聞きます。お風呂であたたかいタオルを首に巻くと良いですよ⭐

あやりんこ

偏頭痛持ちだったら偏頭痛かもしれないので冷やすといいですが、肩こりや緊張性の普通に起こる頭痛ならホットタオルなど電子レンジ使って肩に乗せて温めるといいです。私もつわり中頭痛酷くてやってました^_^

あずき。

頭痛つらいですよね(>_<)
私は2人目の時に吐くほどの頭痛が続いてつらかったので、病院で薬もらいました💦

悪阻の時期が過ぎたら薬なくても大丈夫になりました(^-^)

結構 長時間頭痛あるようなので、病院で相談されてもいいかもですね(>_<)

あまかろん

肩に直貼っていうカイロみたいなの貼ったら楽になりましたよ(^^)
薬局で売ってます!!

はなうたれい

私もひどい頭痛持ちで、処方してもらったカロナールでは効かなくて、おきゅ膏という湿布を貼って何とか耐えています。
ネットで調べたところ、おきゅ膏は妊婦にも大丈夫な様なので。。。