※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
妊娠・出産

3日の朝に少し出血し、4日の朝に赤茶色のおりものが出て以降、赤茶〜茶オリが続いています。生理2日目くらいの出血か、陣痛五分間隔になったら連絡するように言われていますが、おしるしはこんなに続くものでしょうか?

3日の朝の内診で少し出血し夜には止まってたんですが、4日の朝におしるしらしき赤茶色のおりものの塊が出てから今まで、ずっと赤茶〜茶オリが続いてます💦
粘液栓ですかね?

産院からは生理2日目くらいの出血か陣痛五分間隔になったら連絡するように言われているので、何も連絡はしてないんですが、
おしるしってこんなに続くものですか?

コメント

あやや

私の場合、おしるしきてから出産するまでの3日間ずっと出っ放しでした!

• りん

りん

そうだったんですねー✨
    安心しました😊

• 12月5日
  • あやや

あやや

早く陣痛くるといいですね😍私は超難産だったので安産菌は置いていけないのですが、早く赤ちゃんに会えるのを願っています❤️

• 12月5日
  • りん

りん

難産だったんですか?
    しかも“超”😱

焼肉行って、ラズベリーリーフティーも飲んで…オロナミンCも買って…と迷信でも出来ることやって頑張ります✨笑

• 12月5日
  • あやや

あやや

赤ちゃん全然でてこなくて、先生5人にがかりでお腹の上にのったり吸引したり…もうこのまま赤ちゃんお腹に戻してくれ!と思いました😂

私も全部やってたのですが、こんな結果になってしまいましたよ〜🤦‍♀️笑
    でもやって損はないと思います💪✨
    安産でありますように…💓

• 12月5日
  • りん

りん

凄い😱
    私そんなの耐えられるかな…💦
    母は強いですね✨

• 12月5日
  • あやや

あやや

私は耐えられなくて、
    ちょっともうやめてもいいですかー!?
    って言ったら、
    ダメー!!!
    ってみんなに言われました😂

勝負はこれからですよね💪頑張りましょう😊✨

• 12月5日
  • りん

りん

確かにもう引き返せないですよね💦笑

頑張ります😊

• 12月5日
ゆっきー

私も同じです!!3日に内診グリグリしてもらって、その後から茶色の出血が出たと思ったら昨日から生理の終わりのようなレバーの塊が出てます(;´Д`)自然なおしるしとは違っていてこんな色初めてなのでビックリしてましたが、内診によるものだろうと思ってます。粘液栓がとれたんですかね?
昨日は10分前後の間隔で陣痛きてたので、今日の健診まで待とう!!と思って行きましたが、NSTしてもまだだねーと帰されました(>_<;)私は羊水量が少なめなのでそのチェックで早めの健診してるので、今回子宮口のチェックなくて…絶対開いてると思うのにw
3日の健診では2cmでした!!
前駆陣痛が続きすぎて夜中寝れないと辛いですから早く陣痛来て欲しいです…それか1度前駆陣痛遠ざかってゆっくり寝たいw

• りん

りん

同じくらいですね😊
    おしるし?出てから散歩も怖くて💦
    余計陣痛遠退いてるのかも😓
    前駆陣痛辛いですよね💦
    私は腰が痛くて重くて😣

明日、明後日、明々後日が大潮で7日は新月だからその辺りで生まれるかなー?と勝手に思ってます!笑

• 12月5日
  • ゆっきー

ゆっきー

同じくらいかもですね♡

私上の子2人新月に生まれてるので期待してます!!
    でも前駆陣痛があと2日もあると思うときついですww
    前駆陣痛も痛みが増してるので(>_<;)

• 12月5日
  • りん

りん

えー!新月生まれなんですね✨
    ロマンチックで憧れます💕
    もし新月生まれだったら、名前に“月”を入れようかなー!とか考えてます😁

上にお子さんいるとまた大変さが違うと思いますが、お互い頑張りましょう😊

• 12月5日
  • ゆっきー

ゆっきー

お名前に月!その方がとってもロマンチックです♡♡

その後急に陣痛がきて、ギリギリ5日に出産しました\( *´•ω•`*)/
    やっぱりおしるし出たら早いですねwりんさんも頑張って下さい∩・ω・*)

• 12月6日
  • りん

りん

わー✨
    おめでとうございます!!
    お疲れ様でした😊

私もそろそろかなー?
    頑張ります✨

• 12月6日