※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hxrx
妊活

今週の予定がタイミングよく取れたけど、予定日2日前に生理痛が…希望はあるけど自信ない。

今週期はタイミングもよく取れたし、少しは期待してたんだけどなぁ。
予定日2日前の今日、生理が来そうな下腹部痛…

撃沈…

まだ希望あるだろうけど自信ないなぁ😫

コメント

もちこ

私も同じです。生理予定日2日前でなんとなーく生理痛のような‥……タイミングも悪くなかったはずなので、やっぱり生理がくるかもしれないと思ったらショックです。ちなみ妊娠検査薬(wondfo)で今朝フライングしましたが、微妙でした(T_T)

• hxrx

hxrx

微妙な結果とは薄くでも反応したんですか⁈
    私は真っ白をみるのが嫌で今回は予定日過ぎるまで待とうかと…でも気になってしょうがないです😭

• 12月5日
  • もちこ

もちこ

薄く赤い線は出ていたんですけど、前回(3ヶ月前も同じことがあった)は2週間後に生理がきて化学流産してしまったようです。普段遅れることもほとんどないので期待したんですけど、着床が持続できなかったようです。妊娠の反応も出ていると産婦人科に言われましたから‥……
    このままこないで欲しい(T_T)

• 12月5日
  • hxrx

hxrx

赤ちゃん頑張ってくれますよ‼︎
    信じましょう♡
    お互い生理が来ませんように(>人<;)

• 12月5日