※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままま
子育て・グッズ

宮崎市の保育園入園者への質問です。4月入園の申告書と支給認定申請書の色は黄色と青でしょうか?育休中の収入状況の書き方について教えてください。

宮崎市の保育園入園申込した方に質問です!4月入園の"申告書"と、"支給認定申請書兼保育施設利用申込書"の紙の色って、それぞれ黄色と青で大丈夫でしたっけ⁉️💦他の月のと混ざっちゃって何色か分からなくなりました😂💦

それと、収入状況を書く欄があると思うのですが、育休中の間はどうやって書きましたか?

コメント

み

今、見てみましたが!うちは4月が緑で他の月が青でした😅書類のふちの色ですよね?
収入状況も書くんですね💧申告してたら市は分かるので大丈夫と思ってました😨書類がいっぱいで頭もいっぱいです😧💦

• ままま

ままま

教えていただきありがとうございます!
    あら・・緑でした⁉️😂逆だと思ってました💦💦

本当書く所色々で私も訳が分からないです😭😭

• 12月5日
  • み

いえいえ!ちょうど書かなきゃと思ってたので…😅写メの右端に31年度とあるので間違いはないと思います😊
    でも私が動くと起きると起きてしまい邪魔され書けない状況でイライラしっぱなしです😭

• 12月5日
眞ちゃんママ

くまたろさんへ
解らないことが、あれば、市役所のこども家庭課に保育園担当ごいますから、聞きながら書いたほうが、間違え無いですよ。

• ままま

ままま

ありがとうございます😊

• 12月11日