はじめてのママリ
はーい🙋♀️
2月生まれですが、2年丸々取りました😊
2月から数ヶ月は無給で乗り切って4月の2歳児クラスで入園しています☺️
会社には「保育園全部落ちました」と伝えてました!
2歳児枠は絶望的だからもっと希望園増やせないかって市役所の方にも散々言われましたが、通えないものは通えないので通える範囲の園しか書きませんでしたが、なんとか第2希望に滑り込めました🤣
今思うとなんて賭けをしたんだろうかって思いますww
はじめてのママリ
はーい🙋♀️
2月生まれですが、2年丸々取りました😊
2月から数ヶ月は無給で乗り切って4月の2歳児クラスで入園しています☺️
会社には「保育園全部落ちました」と伝えてました!
2歳児枠は絶望的だからもっと希望園増やせないかって市役所の方にも散々言われましたが、通えないものは通えないので通える範囲の園しか書きませんでしたが、なんとか第2希望に滑り込めました🤣
今思うとなんて賭けをしたんだろうかって思いますww
「復帰」に関する質問
お仕事人気の質問ランキング
コメント