※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むーまま
お仕事

4月、5月生まれの子以外で育休2年まるまるとられた方いますか?できれば2…

4月、5月生まれの子以外で育休2年まるまるとられた方いますか??できれば2歳になるまで休みたいですが、白い目で見られそうで4月復帰を渋々考えています…
どんな感じで会社に伝えたか聞きたいです!
また、2歳で保育園入れましたか??その後をお聞きしたいです!

コメント

はじめてのママリ

はーい🙋‍♀️
2月生まれですが、2年丸々取りました😊
2月から数ヶ月は無給で乗り切って4月の2歳児クラスで入園しています☺️

会社には「保育園全部落ちました」と伝えてました!
2歳児枠は絶望的だからもっと希望園増やせないかって市役所の方にも散々言われましたが、通えないものは通えないので通える範囲の園しか書きませんでしたが、なんとか第2希望に滑り込めました🤣
今思うとなんて賭けをしたんだろうかって思いますww