※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
coco
妊娠・出産

初診で心拍確認しましたが、つわりがなくなり不安です。

6w1dです。
昨日初診に行き、心拍確認、母子手帳ももらってきていいとのことだったのですが、昨日の夜からつわりがぱったりとなくなりました。
こんなことってあるんですかね?
不安です、、

コメント

ももん

私もつわり2日で終わりましたょ!

• coco

coco

コメントありがとうございます😊
    そんなこともあるんですね!
    私もこれでつわりが終わってくれて赤ちゃんも元気ならこんなに幸せな事はないです💦笑

• 12月5日
  • ももん

ももん

ホント2日間は吐きづわりで飲まず食わずでした😱😱😱
    そこからは何となく食べづわり気味でしたが笑

私も心配で毎日お腹の赤ちゃんに話しかけまくってましたww

• 12月5日
  • coco

coco

2日間でも飲まず食わずじゃへとへとになっちゃいますよね💦
    それがずっと続いている方もいると思うと、本当に尊敬の思いです。

私はまだ胃がむかむかするなー程度なので、軽い方なのか、それともこれからなのか、、笑

分かります分かります、毎日病院行きたいですもん!w

• 12月6日
  • ももん

ももん

つわりはぶり返すこともあるみたいだから油断できないですね💦💦

お腹の赤ちゃんに「つわり軽くしてくれてありがとーう😍❤️」って話しかけたらこのまま軽くすむかもしれませんね😆ww

今週からやっと師走らしく寒くなるみたいなので、お身体冷やさず元気な赤ちゃんを迎えてください🍀

• 12月6日
莉央

悪阻が一時的に収まったり、楽になったことがありました。
赤ちゃんがいなくなってしまったのではないかと何度も不安にかられましたが、次の検診のエコーで赤ちゃんは元気でしたよ^ ^

• coco

coco

少し安心しました💦
    出血がなく、異常な腹痛もないので次の検診まで赤ちゃんを信じようと思います!

• 12月5日
ゆいママ

私は最初から、つわりというつわりすらありませんでしたよ!😄

• coco

coco

わあ!うらやましいです!
    それでお腹の赤ちゃんも元気ならラッキーですよね💕

• 12月6日
みん

私もそれで悩んだことありました😂
でも、その頃は特に調子悪い日もあれば調子いい日もあって毎日つわり地獄でわなかったので大丈夫だと思いますよ😊
6週頃わ、
朝起きて 今日わ大丈夫!わーい!って思った後、 え、大丈夫?と不安になり、翌日またつわり...なんてことよくありました!
そして、8.9.10週が本当にひどくて、11週がいきなり楽になったので終わったー!なーんて喜びも束の間、12週くらいから復活し、いまだにつわりの洗礼を受けています..笑
ただ、あまりにも心配なら病院に電話して相談してみて下さい😊

• coco

coco

毎日少しの変化に敏感になってしまいます💦
    そうですよね、この時期はまだつわり始まってない人もいますもんね!
    やっぱり日によるのですね🌟

8週目あたりがピークだとよく聞きます、、
    恐ろしいです(´;ω;`)
    みんさんのつわりがはやく終わって元気な赤ちゃんが生まれることを願っています💕

• 12月6日