※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マイク
産婦人科・小児科

佐々木皮膚科クリニックの口コミを知りたいです。娘が急遽通うことになり、どんなところか全く分からないので情報が欲しいです。

カテ違いだったらすみません(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
群馬県大泉町にある佐々木皮膚科クリニックの口コミが知りたいです!
娘が体にできものができて小児科に通っていたのですが紹介状書いてもらって急遽そちらに通うことになりました!どのようなところなのか全く分からないので知っている方いたら是非お願いします🥺

コメント

しゅま

すみません💦私はかかったことはないのですが、佐々木皮膚科はいつ行っても大行列が出来ていてすっごく混んでいると聞きます💦佐々木皮膚科の近所に勤めてた友人が、早朝から順番取りの列がドアの前からズラーっと並んでいると…診療が始まり待合室を除くと満員御礼って感じらしいです!きっとネット予約とかはなく、直接行って順番を待つしかないのでしょうね(°_°)それだけ混んでるのだから評判はいいんだと思いますが、待ち時間は覚悟した方が良さそうですね💦
お大事にして下さい!

• マイク

マイク

そうなんですね!!
    順番待ちしなきゃ行けないんですね…(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
    ありがとうございます!

• 12月5日
しゅま

除くと→覗くと
の間違いです💦

あーちゃんmama

土曜日しか行った事ないんですが、すごく混みます。外出できますが、言われた時間より+1〜2時間位かかります💦お年寄りの方も多いし、平日も混んでるとは思います💦
先生や看護師さんの対応とかは普通だと思います。薬は院内処方です。薬の塗り方とかも教えてくれます!
私個人の感想ですが、待合室も広くないのとキッズスペースはないので子供が動くようになるとずっと抱っこしてなきゃなのできつかったです💦あと待ち時間が長過ぎるのがちょっとつらいとこがあるので、次に皮膚科に行く用が出来たら、太田市内とか行ける範囲で病院を変えるのを検討中です😣

• マイク

マイク

間違えて下に返信してしまいました!ありがとうございました😊

• 12月5日
マイク

子供がいると待ち時間長いと大変ですよね…(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
やだなぁ〜
けど今回は紹介状書いてもらってるのでとりあえず言ってみます(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

は

私の旦那が 佐々木皮膚科に
行ったりしてますが …
朝 開始時間よりも 1時間以上前に
行ってました 😵
1番最初を 取る勢いで ですが (笑)

お薬だけ 貰うっていうのが
出来ないらしく 、診察するのは
絶対条件みたいです ☁︎

• マイク

マイク

1時間以上前に行きゃなきゃなのですね…
    外で診察開始まで待ってる形ですかね?
    それとも受付開始になったら紙に書いていく感じですか?
    4ヶ月の子を連れて行くので悩まされます(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

• 12月6日
  • は

開始前になると 外に 並んでるみたいです 😢💦
    私自身も 行ったことが ないので … 詳しく 分からないんで 間違っていたら すいません 😨
    時期的にも 朝方も夕方も 寒いから 悩みますよね ☁︎

• 12月8日
  • マイク

マイク

ありがとうございました!
    昨日行ってきました!
    1時間少し前に行ってみたらもう一名先客が!!
    寒い中待って頑張りました…(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

• 12月8日
  • は

寒い中 お疲れ様でした ˃ ˂ ☁︎
    1時間少し前でも 先客が 居るとは …
    でも 、行けて良かったです 😌✨

• 12月8日
  • マイク

マイク

ありがとうございます(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
    システムもう少し考えてくれればいいのに…って感じです!

• 12月8日
  • は

本当ですよね 😢☁︎

• 12月8日