※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りり
その他の疑問

自分のために行く病院に子供連れて行っても大丈夫でしょうか?今、総合病…

自分のために行く病院に子供連れて行っても大丈夫でしょうか?
今、総合病院の形成外科にかかっていて、今までは義母に預けていたのですが、今は訳あって預けられません。
実母もおりませんし、病院に行くのに9ヵ月の子供を連れて行っても良いものか悩んでいます。
やはり一時保育などを利用しないとダメでしょうか…

コメント

のん

私も月に一度総合病院に通ってますが、主人が仕事の日は連れて行ってます😂
ベビーカーに乗せて、グズったら押して歩き回ってるうちに寝てくれたりするので、そんなに大変じゃないです😊
赤ちゃん連れてると看護師さんたちも結構気を遣ってくれるので、大丈夫だと思いますよー✨

• りり

りり

同じ方がいて心強いです🙌
    子供連れだと混み具合と授乳のタイミング…とか考えなきゃいけなくて大変ですよね💦
    でも連れて行ってみます✨

• 12月5日
  • のん

のん

いきなり騒ぎ出した時はドキッとしますけど😭💦
    総合病院なら授乳室も離れた場所にあると思うので、そこに逃げ込みましょう😂
    頑張ってください✨

• 12月5日
  • りり

りり

そうですね🙌幸い、産科の近くなので…🙆‍♀️
    ありがとうございます😊

• 12月5日
まま

うちも実母がいませんが まったく気にしたことないですよ。泣いたら おっぱいかミルクあげればいいし、病院のトイレは広くて オムツかえほうだいだし(^_^) これが もう少し大きくなってくると大変ですが‥(T_T)

• りり

りり

そうなんですね😊✨
    処置中やエコーなどの時どうするんだろう⁈って迷ってましたが皆さん気にされてないようですので連れて行くことにします💕

• 12月5日