※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つむ
妊娠・出産

妊娠中で帝王切開を控えている方が、予定日前に外出や買い物を控えるべきか悩んでいます。

皆様いつまで運転していましたか??

今月の14日に帝王切開を控えています。
ただ昨日から前駆陣痛らしきものが始まり、帝王切開の日も38w5dなので陣痛や破水が手術日より早まる可能性があります。

買い物行くには車を使うしかないのですが、今のところ毎日買い物には行っています。
ただ主人的にはあまり外には出て欲しくないみたいで、ご飯も冷食でいいと言われました。

ただ14日まで私が冷食なのもあんまり体には良くないよなあ…と思ったり😅

買い溜めをしたいのですが、結局今日買い溜めするとなると1人で重い荷物を持たなきゃいけなくなってしまい…
うーんという感じです🤔

皆様は予定日間際は外出は控えていましたか?
それとも買い物等は気にせずしていましたか??

コメント

すもも

帝王切開ではありせんが、ギリギリまで買い物へ行ったりしていました😌
お近くでネットスーパーなどが利用できる所はありませんか?

um

帝王切開ではないですが
出産した前日まで車運転してました☺️
検診も1人で車で行って
内診グリグリされて、お腹痛いな気のせいかなで
買い物までして帰りました😂

金ちゃん。

今日帝王切開の予定ですが、一昨日まで自分で運転して買い物したり上の子と支援センター行ったりしてました🙋

ゆちゃ

わたしは逆子で予定帝王切開でした🙌

逆子で破水すると赤ちゃんが危険だからと自宅安静でした😂
張りやすい体質だから安静にと言われたんだと思いますが💦

なので35wぐらいから外出もしてないし、運転もしてなかったです😭

sooooooo

帝王切開の予定でしたが、出産の前日まで運転してて帝王切開予定日の2日前に出産しました\(◡̈)/

上の子のときは 破水する3時間前まで
片道40分かけて 検診に行ってました!
まだまだって言われてたので
油断してました😭

下の子は 帝王切開でしたが
前日まででした!