※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆあ
その他の疑問

・腹痛はないけど下痢が多い・何もしてなくても急に動悸がする(たまに)…

・腹痛はないけど下痢が多い
・何もしてなくても急に動悸がする(たまに)
・吐き気
・注意力低下(階段から落ちました笑)
・熱はないけど身体が熱っぽい(家でタンクトップ1枚が丁度いい)
・夜中に目が覚めてしまう
・いくら寝ても寝足りない
・やらなきゃいけない事もやる気がおきない(つまりダルい😅)
・すぐイライラしてしまう

↑精神的ストレスで起こってる可能性ありますかね??
1週間前に色々な事情があって(理由は聞かないで下さい)旦那と別れました。お互い嫌いになったわけではないのでホントに辛くて何してても泣いてるって感じで結構メンタルきてます笑
でもこの時期だから風邪なのか?とか生理中だからか?とか何が原因なんだよーーーーって感じ😒

コメント

hisa

お身体大丈夫ですか?
昔の私の症状と凄く似ていたのでついついコメントしています💦私の場合、そういった症状が出ていて病院を受診したら甲状腺機能亢進症(バセドウ病)でした😥
環境の変化などストレスからそういった病気になる事があるみたいです。
一度、病院を受診なさってみた方がいいかと思います💦
それで風邪や生理中だからって事だったら安心できますし✨

  • ゆあ

    ゆあ

    体調わるい!むり!って感じではないんですけど...😅
    病院て内科ですか??

    • 12月5日
  • hisa

    hisa

    私は内科に行って血液検査してもらいました😀

    • 12月5日
  • ゆあ

    ゆあ

    け、血液検査...:( ;´꒳`;):

    • 12月5日
  • hisa

    hisa

    チクッと痛いから嫌ですよね笑
    本当に風邪や生理でって事かもしれないのでとりあえず様子見でもいいかもですね😅

    • 12月5日