※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
amama
妊娠・出産

妊娠中でつわりがあり、上の子供の世話もあるため、つわりの辛さや日常生活の苦労を感じています。初診に行けず不安や罪悪感を感じています。

いま2人目妊娠しています🤰

でも息子が熱を出したり本調子じゃなく
預ける人とかもいないので
まだ初診に行けていません(;_;)
はやく行きたいな〜
もちろんまだまだ胎動もないし
元気かなって不安になるばっかり🤢

つわりで それどころじゃない時もあるけど😂
吐くほどじゃないけど ぐるぐるぐるぐるして
息ができなかったり 嗚咽が止まらなかったり…
つわりで吐きっぱなしの人は本当に辛いですよね…😭

息子の時は全くなかったので
これだけでもすごくしんどいんですよね😂笑

上の子いてつわりがある人、
いつも何して遊んでますか??
ご飯何作ってあげてますか?😢

冷蔵庫のにおいも食材のにおいも嫌で
妊娠してから大したもの作ってあげられなくて😭

遊びもすぐ息切れしたり動機がしたり目眩で
前みたいに全力で遊べなくて😭

家の中で1人遊びをさせてしまって
定期的に ぎゅー ってしにくる息子に罪悪感😭

コメント

もっけ

2人目の悪阻は、一昔前は中絶する人がいる程酷いもんなんだよ(>人<;)と、今の産科の先生に言われました.°(ಗдಗ。)°.

辛いですよね?大丈夫ですか.°(ಗдಗ。)°.

うちは上の子一つ上なので一人でコロコロしながら携帯いじってたり💦
お人形遊び・絵本・おままごと・キーボードなどしてます(^^)
一番は、一時預かりで週2回は思いっきり遊んできます(^^)
ご飯は、鼻栓にマスクして作ってました!!!今はだいぶマシになったのでマスクのみですが(^^)

土曜日とかご主人仕事ですか??