※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マイ
家族・旦那

今週末、旦那が会社の飲み会で鳥貴族やってー行きたくないわ〜って言っ…

今週末、旦那が会社の飲み会で鳥貴族やってー行きたくないわ〜って言ってたけどこっちからしたら羨ましいわ!焼き鳥とか食べたいし!飲み会とか楽しそう😂って思ったのでその日はプチ贅沢してやろうかと思ってます!皆さんならこういう時、何にします??

コメント

好きなもの出前とります😂

• マイ

マイ

まだ1人出前デビューした事ないです😆出前も楽だしいいですね〜!✨

• 12月5日
あやめ

お寿司かピザデリします😑❤️

• マイ

マイ

お寿司!なかなか取らないからいいかもです😍

• 12月5日
  • あやめ

あやめ

しかも少し高めのにします😍

• 12月5日
らく

私も先週旦那が忘年会だったのでピザ🍕食べました❤️
そして今週末もまさかの忘年会👊
でもマイさんのコメント見たら焼き鳥食べたくなってきた…!友達夫婦誘って焼き鳥行っちゃろうかなー笑

• マイ

マイ

この時期ほんとどんだけ忘年会するの?!ってなりますよね😫
    焼き鳥って何故だか言われると食べたくなるんですよねー🐓笑

• 12月5日
えま

出前とって、コンビニスイーツいっぱい買います😋笑

焼き鳥食べたいですねー🤣
スーパーのじゃない居酒屋とかのやつ食べたい🙌🙌

• マイ

マイ

そうなんです!スーパーのじゃ何か違うんですよね〜😩この際スイーツも追加しちゃいます!😆

• 12月5日
ハル

わかりますー!!
私の旦那も8日と28日2回も忘年会あるらしく、行きたくないとかめんどくさいとか言ってるけどしっかり当日美容院予約してるし楽しみなの全面に出てますけど?って感じです 笑 社長がコンパニオン呼んでるのもいやです😑

寂しいから実家に帰ろうかと思ったけど調子乗って遅く帰られたら嫌なので家で高い肉とケーキでも買ってひとりで食べます😒

• マイ

マイ

何回、年忘れするのって言いたいですよね。。うちの旦那も行きたくないと言いながらちゃっかり行けば終電だし、ご機嫌で帰ってくるのが腹立ちます😤それなら行きたくないとか言わんといてって感じです😩旦那さん、美容院ってがっちり楽しむ気まんまんですね笑 ケーキは決定なので高い肉もありですね!😏

• 12月5日
しゅら

上の子2人誘って、ご飯行きたい…
でもウチの旦那…ここ何年も忘年会の忘の字すら口にしない笑
酒飲まんのもあると思いますが…笑笑

• マイ

マイ

うちもあんまり飲まなかったんですが最近ちょっと目覚めたのか飲み会でもまぁまぁ飲んで帰ってきます😫旦那さん真っ直ぐ家に帰ってくる感じなんですかね😆何年も言わないなら会社の忘年会がないのかもですね🧐

• 12月5日