※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
不死川まい
ココロ・悩み

子供が下痢で夜中や早朝にオムツ替えが続き、泣き声にイライラしている。イヤホンで泣き声を聞かないようにする方法について困っており、一人の時間が欲しいが逃げ出せない状況で辛いと感じている。ありがとうございます。

下痢続きで夜中や早朝にオムツ替えももちろんある。
早朝オムツ替えしたら目が覚めた息子
遊びたいと覚醒…少しウトウトしたからベッドに連れてったら寝たくないと泣く
イライラ…
今朝旦那に「イヤホンつけとけばいいが」…イヤホンつけて泣き声聞こえないのであればやってるよ。
どんだけ大音量にすればいいわけ?
後追いもあるから1日中泣き叫ばれてつねに毎日泣き声聞いててイライラする。
泣き止ませて少しゆっくりしたいわけなのに…
泣いたら放置するとか違う部屋に行って泣き止むまでほかっとか…次第にはイヤホン?
そんなんね。なんの解決にもならないしゆっくりもできない!
直ぐに放置すればいいって言うけど…そんなに簡単にできることじゃないから困ってるわけ!
哺乳瓶、ミルク拒否だから旦那に預けてどこかに出かけるのも今は難しい!
夜間も授乳間隔あかない!
下痢が治って前みたいに22時から翌2時まで寝てくれるのならその時間に少し一人の時間は作れるけど今はそれができないから逃げ出したくても逃げ出せないのに…
もう疲れた。逃げ出したい。何もしたくない。死ねたら死にたいくらい辛いのに…いつになったらこの生活終わるんだろう…下痢早く治ってくれないかな…

コメント

chel**

うちも2日前まで下痢してました〜本当しんどいですよね😭💔

替えても替えても出てくる💩
夜だってちゃんと替えるのに、朝一で盛大に横漏れ背中漏れ。
座浴させてすっきりも束の間、さぁ朝ごはん…またか。ご飯食べた後ももちろん。。。

授乳と授乳の間、ほんの数時間でも旦那様に預けるのは難しいですかね😭?
うちの旦那も一人で見るの渋ってたのですが、飲み物おやつ着替えおもちゃ全部セットして、「もう無理。頼む。2時間出てくる。」と言い残して一人カラオケ行きました😂💦

結局心配になり1時間しかいられませんでしたが、大変さが少し分かったようです♪

みみさんが少しでも気分転換できる方法が見つかりますように…

• 不死川まい

不死川まい

コメントありがとうございます。18日からずっと下痢で…今週の月曜落ち着いて治ったと思ったら昨日からまた再開して…1日だけ良かったみたいです😔
    なんかまた同じ日々が続くんだろうなと思うと憂鬱で😔更に少し離れると泣き叫ぶ…もう辛くて…
    授乳と授乳の間に預けるのもできるんですが…全然時間が定まらないんです💦
    1時間で泣く時もあれば3~4時間空く時もある
    昼も夜も今そんな感じでなかなか預けれないから休みの日に子供任せて違う部屋で寝るけど結局おっぱいで起こされて😭せめてミルク飲んでくれれば🍼
    とりあえず、下痢が治ったら自分にご褒美あげようと思ってたけどご褒美はまた遠のきました😓
    あー!うち、乳腺詰まりやすい人なんだけど下痢治ったら生クリームとチョコレートのオンパレードのパフェ食べて気持ち悪くなりたいくらい食べたいです←絶対後悔するけど💦

• 12月5日