※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チキン🍗
ココロ・悩み

妊娠検査薬で陽性反応後、体調が悪化。食欲低下や疲労感に悩み、奇跡の大変さを実感。複雑な気持ちです。

妊娠検査薬で陽性でてからどんどん体調が(´×ω×`)
病院は金曜だからそれまでなんとか頑張る。

やっと!やーっと…って嬉しい喜びと共に。
こんなにゲップや便秘に悩まされると思わなかった。。
24時間ずーっと気持ち悪くて、あまり食べられないから疲れやすい💧
ほんとひとつひとつが奇跡なんだなって思うこと。
こんなに大変なんだって思わなかった💦

ものすごい複雑な気持ち(´×ω×`)

コメント

ちょぼ

私も妊娠したとき、つわりがひどくて
こんなにつらいなんて……!
私は母親になる資格なんてないのかも……とか思ってました笑

  • チキン🍗

    チキン🍗

    つわりってどんな感じだろ?って羨ましがってた自分を殴りたくなります😭
    こんなに辛いなんて思わなかったです😱
    私は母親になっちゃダメなやつだと思っちゃいました笑

    • 12月5日
  • ちょぼ

    ちょぼ

    わかりますわかります!
    私も思いました……笑
    でも産むとあのつらさ、ぜーんぶ忘れちゃいました笑

    • 12月5日
  • チキン🍗

    チキン🍗

    出産したら強くなるしかないですもんね😂
    いやぁ人生変わるくらい幸せな出来事となりますもんね☺️
    私もいつかそうやって成長していけたらいいですが笑

    • 12月5日
  • ちょぼ

    ちょぼ

    なりますよ~!
    私なんて産むまでつわり?がつづいて、
    産んだ直後はつわりがしんどすぎて
    次子供生むときは何年かあけるつもりでしたが、今また妊活してます笑

    • 12月5日
  • チキン🍗

    チキン🍗

    えー😱
    つわりってそんなに長く続く人もいるんですね💧
    ただでさえ弱ってるのに私はこの先どうなるやら笑
    産んだらつわり終わるもんじゃないんですね😰
    いやぁお母さんってすごいなぁ😁
    尊敬しかありません😟💦

    • 12月5日