※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あこ
お金・保険

離婚するとき弁護士たてたかた、どのくらい金額かかりましたか?

離婚するとき弁護士たてたかた、
どのくらい金額かかりましたか?

コメント

あい

着手金15万成功報酬が10%位だったかなと思います

• あこ

あこ

ありがとうございます

10%だと
    だいたいどのくらいなるんでしょうか😩

• 12月5日
  • あい

あい

どれくらいというと?
    慰謝料もらうか養育費貰うか等で違ってくるのかなと思います。
    わたしは子供がいなかったので慰謝料だけで、慰謝料の10%くらいを支払いました。

• 12月5日

協議離婚、調停離婚、訴訟でも全然違いますし、慰謝料もあるならば尚更です💦

大体の平均値は35万〜60万は必要ではないでしょうか?

• あこ

あこ

ありがとうございます。

以前回答していただきましたよね、ありがとうございます、
    旦那が
    両親には子供は2度と会わせないといってます。
    過去の感謝などの気持ちが伝わらないと怒っていってます。
    何を話ても、まともに話せません😩

• 12月5日

退会ユーザー

前にもお伝えしました通り、話が出来ない相手こそ調停を使うべきです。

主様が個人財産として大金を有しており、面倒が嫌い!と思われるならば直ぐに弁護士に依頼するべきですが…

出来るだけお金を使いたくないのならば、やはりまずは調停です。
    数千円の費用&切手で申し込み可能ですから、早目に手続きしに行きましょう!

• 12月5日