※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キューピー♡
子育て・グッズ

ハッピーセットのプラレールは、この月齢では早いかもしれません。家で遊ぶとパーツが小さくて難しいかもしれません。

ハッピーセットのプラレール、まだこの月齢には早いですかね?
電車好きみたいで、遊び場でも遊んでいたのですが、家に置くとなるとパーツとか小さいから難しいですかね?
※ハッピーセットの食べるものは親が食べるとして(笑)

コメント

momo

シールだけ気をつければパーツもそこまで小さくないし、大丈夫とおもいますよ

ママさん☆

うちの子も電車や車が好きでそれくらいの月齢でハッピーセットのプラレール買いました!
上の方が言うようにシールがあるので舐めたりしないようにシールは貼らずに渡してました!

よっちゃん

全然早くないと思いますよ(*^_^*)
前、何かの特集でやってましたが、ハッピーセットのおもちゃは、小さい子向けに パーツを飲み込んだりしないように、分解できなかったりするようで、いろいろ考えてあるそうですよ(*´罒`*)

ジャッキー

うちもシール貼らずに遊ばせてます!なんでも食べちゃうので、口に入れなくなったら貼ろうと思ってます😄

キューピー♡

まとめてのお返事申し訳ありません🙇‍♀️
みなさんご回答ありがとうございます!!
意外と大丈夫なんですね😆
よかったです✨
行ってみます🎶