子育て中の女性がネイル購入を迷っています。ネイルが子育てに影響するか、仕事復帰後の制約、時間の確保について悩んでいます。来年の成人式に向けてネイルをしたいと考えています。購入すべきか意見を求めています。
おはようございます(*ˊˋ*)
またネイルの事ですみません💦
写真の物を全て購入しようと思ってます!
約¥6.000くらいです。
そこで悩んでいるのが
①子育てをしていて手の爪にネイルをして大丈夫なのか。
②来年7月8月には仕事復帰(ネイル禁止)
③今の子育て中にネイル出来るほどの時間がもてるのか。
この3つの悩みから購入に迷ってます😅
皆さんなら購入されますか?
ちなみに、来年1月に成人式があって着物に合わせてネイルをしたいなと考えています。
- いちご🍓(7歳)
いちご🍓
写真はこれです!!!
ジャスミン
私は元ネイリストですが面倒くさくなって産前も何年もネイルしていて産後2ヶ月の頃から姉に預けてネイルサロン行ってました!でも車で40分くらいのところだったので先月からセルフネイルに変えました!
楽天で5000円くらいでセット買えましたよ!そんなに沢山デザインやりたいですか??私は今のところセットについてた10種類で間に合ってます!
-
いちご🍓
カメレオンジェルネイルがすごく気になっててそれは欲しいなと☺️
あと写真の右の1番上のものを欲しくてそれを買うなら一番下のものを購入しとかないととなったらこれだけのものになりました😅
楽天はこれだけのものがセットになっている感じでしょうか?- 12月5日
コメント