※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちえみ
妊娠・出産

妊娠5週目で下痢があり、不安です。病院に行くべきか悩んでいます。皆さんはどうしますか?

妊娠5週目です。病院で検査薬で検査して陽性と出たのみで、次に病院にいくのは後日となっています。不定期で子宮付近に鈍痛があり、今日は初めて下痢がありました。(汚い話しで申し訳ないです)。今まで下痢はなかったので不安で、病院に行くべきなのか悩んでいるところです。皆さんならどうしますか?

コメント

tt

初期によくお腹くだしてましたよ。
私なら出血とか茶オリがない限りいきません😣

• ちえみ

ちえみ

やはり初期の下痢はよくあることなんですね。出血や茶オリなどはないのでもう少し様子を見ようと思います。ありがとうございますm(_ _)m

• 12月5日
  • tt

tt

いえいえ〜ほんっとよくお腹痛くなりましたよ😭下痢の痛みなのか子宮の痛みなのか…と不安になることもありましたが🙄
    脱水にならないよう水分は摂って、
    週末にかけて寒くなるようなので、冷えないようお腹も足も温めてみてください🙆‍♀️
    お大事に💓🙇‍♀️

• 12月5日
megamama

妊娠するとホルモンバランスが変わるので下痢や便秘になったりする人も多いみたいです。

下痢が今後も続いて、苦しいようなら受診すると良いと思いますよ。

• ちえみ

ちえみ

やっぱりホルモンバランスは崩れやすいですよね。続くようなら病院へ行こうと思います。ありがとうございますm(_ _)m

• 12月5日