※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴんこ
妊娠・出産

痛みが10分ごとに続いており、胎動はあるが出血や破水はない状況。初産で痛みで眠れない。この状況で病院に行くべきか相談。

これは陣痛始まってるんでしょうか。

12時過ぎくらいからずーっと10分くらいです。

それ以下にはあまりなりません。

初産なのですぐには産まれないとは思いますが…

こんな状況なら病院に行っておいた方がいいでしょうか?

胎動あります。
出血なし。(おしるしも今まで確認できず)
破水なし。

寝ようと試みましたが、痛みで起きちゃいます。

コメント

mom☕︎

前駆陣痛も考えられますが
予定日も過ぎているようですし
1度産院に電話してもいいかと😃

  • mom☕︎

    mom☕︎

    ちなみに結構陣痛きてても
    お産ギリギリまで胎動あったりします🙆‍♀️
    私は破水も分娩台に上がってからでした!

    • 12月5日
颯人ママ

前駆陣痛だと思います!
あまりにも痛いようなら病院に
電話するといいですよ♫

しおり

まだ一定ではないかもだけど10分切ってる時もあるので一応病院に電話した方がいいと思います!