※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

イライラして寝れないので愚痴です。汚いので注意仕事帰りの旦那、飲ん…

イライラして寝れないので愚痴です。汚いので注意

仕事帰りの旦那、飲んできたようで0時に帰宅、娘寝たから静かに帰ってきてねと連絡したのにドタドタしまくって結果起こし、シャワーだけ浴びて風呂でゲロって片付けず体も拭かずパンイチで0時半に就寝。1時、ふと目が覚めたようで娘の布団にタンを吐いてまたすぐ寝る。
いくら酔ってる&疲れてるからって汚くて気持ち悪い。全ての行動に対して声掛けてるのに機嫌悪く聞き流される。トイレ行かず寝たのでまたいつものように漏らす危険も、、、。
そこらじゅうにゴミも置きっぱなし、鼻くそやら爪やら陰毛いたるところから発見。娘がねんね期終わって動き出した頃に私より先に見つけたらと思うと怖い、、、。

そろそろ夜の営み再開したいと毎日言われてますが、こんなことがあっては余計に嫌いになって遠のく一方です。帰って来ないでほしい、、、。

コメント

Huis

見ていてイラッとしてしまいました😂いつものようにって、何度も漏らしたことあるんですね😰生後二ヶ月のお子様がいるのに不衛生すぎて酷いですね…。何か口にでも入ったらと思うとゾッとします!夜の営みなんてあり得ないですね!みきたんさんも娘さんもかわいそうです😥どうか守ってあげてください😢

は

読みながらえーっ😱って口に出てました、😩💭
お酒飲むの控えてもらった方がいいですよ😱人様の旦那様に失礼かもですが不衛生すぎます😱夜の営みどころかわたしなら一緒に暮らすことすら無理になりそうです🤢
みきたんさんストレスやばそうですね😭大丈夫ですか?😭💭