※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
妊活

排卵痛を頼りに排卵日を予想。生理予定日前に痛みあり。症状が異常なら妊娠している可能性は低い。

病院や排卵検査薬を使ってないので確実とは
言えませんが、いつも排卵痛を頼りに大体の排卵日を予想しております。
今回23日夜に排卵痛がありました。
タイミングは、21日か22日に取りました!
只今生理予定日1日前です。
毎月、生理予定日前日に軽い生理痛があり
明日生理だな。と分かります。
でも昨日の朝に、生理痛のような痛さで目が覚め
トイレに行くも、まだ来ておらず。
一昨日はお腹がすいた時に吐きそうになり、胃液が上がってきました…。

そして今、背中、お尻、右腕のみ筋肉痛のような痛さが少しあります。
ただ、熱が出るのかインフルエンザの兆候なのかとビクビクしております😣😣😣

妊娠していたとしても、人によるとは思いますがこのような痛みは普通ありませんよね😣💦💦

コメント

natu

熱が出る時のような倦怠感、節々の痛みありました😭😭
熱が出る??と思ったら、出ずで
妊娠検査薬で陽性がてました☺️