※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しいたけmama
妊娠・出産

27週の女の子のエコー写真が自分に似ていてショック。兄妹のエコーがそっくりでも、産まれてからは違う可能性がありますか?男はママ似、女はパパ似の傾向について気になります。成長しても男女で同じ顔になるでしょうか。

2人目が女の子の27週で4Dエコーした時に
息子のエコー写真とそっくりでした😲
女の子だから旦那に似るかなと思ったのにまさかの私似😅
旦那に似て欲しかったので少しショックです(笑)
エコーは兄妹そっくりで産まれたら全然違ったとかありますか??
周りが男はママに女はパパ似が多かったので気になります!
やっぱエコーがそっくりだと成長して男と女でも一緒の顔なんですかね🤔

コメント

うちの場合はエコーではそっくりでしたが上の子は私似、下の子は旦那似です!
でも寝顔そっくりすぎて笑えます🤣💓
あとは娘が赤ちゃんのときの仕草と今の息子の仕草とかが似てますかね🤔

• しいたけmama

しいたけmama

男女で似るの分かれたんですね!😍
    私も次は旦那に似てほしい...😂
    赤ちゃんの時の仕草が一緒なのはさすが兄妹✨

• 12月5日
io♡haru

二人目は産まれてすぐとエコーは私似でしたが成長するにつれて旦那に似てきて今では旦那そっくりになりました♪
成長につれて顔はかわってきますよ😃

• しいたけmama

しいたけmama

上の女の子はどっちに似てますか?😆1人目と2人目のエコーは全然違いました?🤔
    私も成長するにつれて顔変わるって思ってたんですけど息子が全く変わらなくて...笑

• 12月5日
  • io♡haru

io♡haru

一人目は私似です♪
    一人目と二人目はエコーは微妙に似てたぐらいでした‼️
    息子さんは何歳ぐらいですか??
    二十歳ぐらいまでは顔は変わるみたいなんで今から楽しみです( ´∀`)

• 12月5日
ぷぅ

エコーでも産まれてからもそっくりです😂
同じ月齢くらいの写真と見比べてもそっくりなまま成長してます😅笑
成長するにつれて顔変わってくるかな〜と期待してますが、赤ちゃん時代は数年後に見たら見分けつくか自信ないです笑
みんな旦那似ですが、上の子は最近私に似てきたからか、女顔?なのか帽子被ったりすると女の子みたいと言われます😓