※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かこ
妊娠・出産

16週のエコー写真で口が犬みたいに見える。口唇裂かどうか心配。同じ経験の方いますか?

まだきっとわからないのだとは思いますが。。。16wの写真です。口が犬みたいに見えます。口唇裂でしょうか。こんな感じに映ってたけど大丈夫だった方、または口唇裂だった方いらっしゃいますか?💦

コメント

🩵

何も言われてないなら大丈夫ですよ!
4Dエコーはそのように映ること多々あります😓

• かこ

かこ

ありがとうございます😊
    この写真目、耳、左腕も???ですよね💦
    先生は何も言ってないのに勝手に不安になってしまいます💦

• 12月4日
  • 🩵

🩵

私も上の子の時
    4Dエコーで映る顔が毎回綺麗ではなくて
    口が裂けて見えたり
    鼻が潰れて見えたり
    頭が陥没して見えたり
    絶対おかしい!と思って不安になったりしてましたが
    先生には何も言われず
    4Dエコーはこうなるの仕方ないのよ。大丈夫だよ〜と。
    産まれてみたらめっちゃ綺麗な子でびっくりしました😂❤️

• 12月5日
年子👧mama

角度などで見え方も違いますし、エコーは写真だけでなく動画として色んな方向から見たりして検査するものなので写真だけではわからないですよ💦
先生から指摘されていなければ大丈夫だと思います😌

• かこ

かこ

ありがとうございます😊見え方ですよね、、あまり気にしないようにします💦

• 12月4日
こむぎ

わたしもなにもいれていないなら
大丈夫だとおもいます!
うちのこの17週のときの4Dです!
後ろからの姿ですが後頭部へこんでいるように見えます!先生が角度変えるときちんと丸くみえてましたよ(^^)

• かこ

かこ

ほんとですね!😵ドキッとしてしまいますが、見え方の違いなんですね💦安心しました☻ありがとうございます!

• 12月5日