※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
A
お出かけ

明日、スカイツリーにいくことになりました。旦那の友達の奥様がフィリ…

明日、スカイツリーにいくことになりました。
旦那の友達の奥様がフィリピンから来ているので、スカイツリーにいったり、案内します。
展望へはベビーカーで行けるのでしょうか?
また、食事など子供連れでは入れるとこなどありますか?
(ソラマチの中のレストランなど)
子供が飽きちゃうので、ベビーカーないときついなぁと思っていて、、
行ったことがあるかたいましたら、何か情報やアドバイスよろしくお願いいたします!

コメント

ソラマチよく行きますが上の階のレストランはベビーカーok多いですよ

cony

確か展望台もベビーカーで行けると思います!
あとレストランもベビーカー大丈夫でしたよ☺️
ソラマチの中は綺麗なベビー休憩室もあってオムツ替え台やお湯、レンジなどもありました!
あとお子さんが遊べるスペースとかもありましたよ😊

私は土日行っていたので平日の混み具合は分からないんですが、土日は展望台への列が1時間待ちとかだったので娘が生まれてからはまだ展望台には行けていません😥

ソラマチ内は人も多く室内でやや暑く感じますし、外は寒いので息子さんは脱ぎ着しやすい服装で調節してあげると良いかなと思います!

Sママ

ベビーカー貸してくれますよ^ ^
展望台の下はショッピングモールにもなってますし、水族館もあるし、自然な広場もあるのでチビでもあそべると思います😊
東武線で浅草まで4分歩いたら40分かかるので注意です😊

A

お返事遅くなりました‼️無事にスカイツリーに行ってきました!結局ベビーカーで行ったのですが、トラブルなく展望台にも乗れました✨ありがとうございました‼️