※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Miiii
ココロ・悩み

義母が嫌で縁を切りたいが旦那がマザコンで難しい。義母とはLINEも繋がっておらず、要求は旦那経由。どうにか上手く付き合いたい。

義母の事が嫌いすぎて…
この世で一番嫌いといっても過言じゃないぐらい💦

嫌いな理由を書いてたら朝がきますが、
大まかにいうと、

平気で嘘をつく
お金を横領する
お金をせびってくる
立派な名誉毀損なことを言ってくる
などなど…

いい歳して人間としてどうなの?って感じの人です😅

ど〜〜〜にか縁を切りたいけど、、
旦那が少々マザコンの為、
縁を切ることは不可能です😭😭

義実家は遠いので会うことは滅多にないです
もともと義母と私はLINEで繋がっておりましたが義母からの頻繁な連絡がストレスでLINEアカウントごと作り直したので義母とはなにも繋がってません。

なので何かあれば(大抵は金を振り込め)旦那経由で私にきます😂
どーせ嫌でも関わらなきゃいけないんだったら、
それならもう開き直って?ど〜にかこ〜にか義母をいいように思いたいんですがなにかいい方法ありませんか?😂

コメント

ママリ

旦那よ、目を覚ませ。と言ってやりたい

deleted user

わたし上の方と同意見です、、
旦那さんがどうにか救ってあげて欲しいです、、😭

  • deleted user

    退会ユーザー

    ちなみにわたしの義母も嘘ついたり、
    自分にお掛けをかけることを惜しまない人で
    非常識人間すぎて嫌いです、、

    • 12月5日
(^^)

旦那さんしっかり😭😭

ストレス溜めないように!

りんご

ウチと一緒です!
嘘もつくし、そのせいでお金も莫大に取られました!!しかもそれを正当化して更に嫌いです😤
私はもう一切関わらないようにしようと思っていますm(_ _)m