※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふぅママ
妊活

高温期14日目に体温が下がり、15日目も高いまま。生理が来ていない。妊娠の可能性はあるか?高温期内なら期待してもいい?高温期12日目の検査薬は陰性。

基礎体温が高温期14日目にガクッと下がってもそれが、自分の高温期の範囲内であればまだ妊娠の可能性はありますか?


14日目にガクッとさがり、15日目の今日も似たような体温でした(´-..-`)

ですが今現在まだ生理が来ていません(*´・ω・)

さがったといってもまだ高温期の範囲内なので期待してもいいものなのでしょうか?

ちなみに高温期12日目に妊娠検査薬を使って真っ白でした(*´・ω・)

コメント

ぽみとん

回答じゃなくてすみません💦
私も今日は高温期15日目です。
13日目でガクッと体温下がり昨日はまた上がり、今日はまた下がりました。

下がったけど一応高温期の範囲内です。
私も生理来てないし期待半分なんですがドキドキしてます。妊娠検査薬のフライングも12日にしました!陰性でしたが💦

あまりにも一緒で書き込みしちゃいました…😅
私も知りたいです!可能性があるといいなぁー

  • ふぅママ

    ふぅママ

    同じですね!(*´・ω・)
    なんだか心強いです♪
    お互いいい結果だといいですね♡
    ありがとうございます!

    • 1月21日
  • ぽみとん

    ぽみとん

    そうですね!
    本当にお互いいい結果だといいですね♬
    お腹もチクチク痛いのですが生理来てないし…熱っぽくだるいのが風邪じゃないといいです😅

    風邪なら早く薬飲みたい😭

    • 1月21日
  • ふぅママ

    ふぅママ

    わたしもすごく風邪のような症状があり(*´・ω・)
    吐き気とか頭痛とかがあるので薬飲みたいのですが(´-..-`)
    かといってもう一度妊娠検査薬を試すのも怖くて(>_<)

    待つしかないですね(*´・ω・)笑

    • 1月21日
  • ぽみとん

    ぽみとん

    みーたいさんもそうなんですね!
    私も次の妊娠検査薬は、生理予定日1週間後にしようと思ってます。
    あの真っ白見るの怖いですよね😖

    私も頑張って待ちます✨
    その間ママリに書き込みまくって頼りっぱなしになりそうですが笑

    • 1月21日
  • ふぅママ

    ふぅママ

    わたひも連続で質問したりしちゃって落ち着きないです(>_<)笑
    なんかあったら是非教えてください!
    わたしも何かあったらここに書き込みにきますね(´ω`)笑

    • 1月21日
  • ぽみとん

    ぽみとん

    私もそうしますね!心強いです✨^_^
    あと何日かしたら結果がでるんでしょうが…ドキドキです😳

    とりあえずご飯作って食べて気を紛らわせようと思います笑

    • 1月21日
  • ふぅママ

    ふぅママ

    ありがとうございます(´ω`)
    わたしも心強いです!

    • 1月21日
  • ふぅママ

    ふぅママ

    体温さらに下がりました(*´・ω・)
    いよいよ低温期の体温に…
    今日あたり生理来ちゃいそうです(´-..-`)
    そちらはいかがですか?

    • 1月22日
  • ぽみとん

    ぽみとん

    おはようございます✨

    体温は昨日と同じ感じですが昨日の夜から茶オリ?生理前の感じがあってこちらも生理になりそうです💦

    鮮血はまだみてないですが…
    胸もものすごく張ってるわけではないけど軽く押すと痛いのに…😲

    妊活中は排卵日と生理予定日が1番ストレス溜まりますねー苦笑😅

    • 1月22日
  • ふぅママ

    ふぅママ

    わかります(*´・ω・)
    生理が近くなればなるほど検索魔になりますもんね(´-..-`)

    くるなら早く来て欲しいです生理(*´・ω・)

    • 1月22日
  • ぽみとん

    ぽみとん

    生理くると、
    あーやっぱりまた来たかという気持ちと、また排卵日に向けて頑張ろうってなります。

    生理になりそうだったのに妊娠してたっていう方いるし、いつもと同じ生理がくるまではもう少し悶々期間を耐えて過ごそうと思います(>_<)

    このまま2人とも持ちこたえてくれるとすごく嬉しいのになー💕

    • 1月22日
  • ふぅママ

    ふぅママ

    ごめんなさい(*´・ω・)
    先ほどトイレで血を確認(´-..-`)
    生理来ちゃいました(>_<)
    次に向けて頑張りたいです!
    ぽみとんさんは持ちこたえてくれるといいですね(´ω`)!!

    • 1月22日
  • ぽみとん

    ぽみとん

    そうですか…(>_<)
    私も持ちこたえてくれればという気持ちはありますがもし生理が来ても次に向けて頑張ろうと思います✨

    恐らく先週購入した3周期分の排卵検査薬と妊娠検査薬があと少しで届くので^_^

    今月はみーたいさんとお話しできていつもより心穏やかに悶々期過ごせました!😃ありがとうございました✨

    • 1月22日
  • ふぅママ

    ふぅママ

    わたしも唾液で排卵検査できるプチアイビス購入したので届くの楽しみにしてます!
    わたしもぽみとんさんとお話できてよかったです♪
    ありがとうございました♡

    • 1月22日